口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2023年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
新限界突破イベント(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水戸出張で使う店はいつもDOUBLE:00さんです。
女の子は当日、水戸に向かう電車の中で決めました。
18歳のYちゃんの「出勤しました!」の写メ日記を見つけて、ソープ未経験、ちょっと前まで現役JKという文言と、写真の初々しさと、写メ日記のアイドル感に惹かれて彼女を指名。
当日はJR水戸駅からタクシーでお店に向かいました。
今回は新限界突破︎イベントで、75分22000円(指名料込)で案内してもらいました。
お相手の女性
ピチピチの18歳で、ツインテールがとても可愛い子です。
ちょっと前までJKなので、もちろんソープ未経験です。
それを考えるだけでも抜けますねぇ。
体も色白でスベスベ、Cカップのおっぱいはフワフワで柔らかく揉み応えも良かったです。形もとってもキレイで絵に画いたような身体なんですよ。
アソコもキ〇〇ツで絶品でした。
Yちゃんのアソコなら何回でも抜けそうです。
ロリ好きにとってはたまらない女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から案内され、Yちゃんと対面。
トレードマークのツインテールは可愛いし、衣装から見えている体にも大興奮でした。
手を繋ぎながら部屋に移動しますが、やや緊張している様子も可愛かったですねぇ。
若さも良いし、制服着てJKですって言われても違和感ゼロです。

ルームに入り、すぐに風呂場に移動する流れでした。
「おっ?脱がせてくれるの?」
「はい…いいですか?」
彼女はフルアシストで自分の服を脱がせてくれました。
それならばと、Yちゃんの服は自分が脱がせてあげます。
彼女の裸は見るだけでもピチピチでモチモチ感が伝わります。
ここで息子もフルボッキです。

イスに座り、泡洗体でご奉仕してもらいます。
密着しながら丁寧に体を洗ってもらいますが、ここは基本的なサービスが多かったです。
まだ経験が浅いですからね、一生懸命やってくれただけでも満足です。
私の前に来て、息子をシコシコしながらキスしていくと、Yちゃんの可愛い顔がどんどんえっちな表情になってくるので、物凄く興奮しました。

それから体を流してベッドに戻ります。
ベッドではYちゃんを下にさせ、ベロチューからその流れで体を舐め回していきました。
「あっ…んっ…」
わざとらしくない、自然な喘ぎ方も素人のロリ好きとしてはたまりません。
責め甲斐のある女の子でした。

天然、無味無臭のラブジュースまみれのアソコを舐め回してから、彼女にも息子をおしゃぶりしてもらいました。
愛のあるフェラを堪能した後は、Yちゃんに被せてもらい、アソコにゆっくり〇です。

おぉ…キ〇い…

〇れながら興奮しました。
正常位でゆっくりピ〇〇ンするだけでも気持ち良くて、彼女が感じる姿も最高でした。
キスしたり、おっぱいをチュパチュパしながらピ〇〇ンを続け、騎乗位、バックでも楽しみました。

最後はギュッと抱き合いながら、もう一度正常位でピ〇〇ン。
キ〇マンに一生懸命耐えながら、そのまま限界になり突破、フィニッシュです。
スキンの中に大量発射して終わりました。
今回の総評
若さとピチピチの体に終始興奮。
サービスは初々しかったですけど、素人感が良かったです。
また指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝風呂やら新限界突破やらメルマガやら、割引がいい感じ。
コスパ良く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告