口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2014年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは錦糸町店を利用してますが、日暮里に用事があったのでついでに利用しました。

1時間前に予約し、時間になったら駅近くのコンビニの前あたりから電話します。

そのままレンタルルームに入り、部屋番号を電話で伝えて待つこと、5分くらいで女の子が来ました。
お相手の女性
どうやら系列店にも在籍している子らしく結構ぽちゃな子でした。

写真の感じやプロフィールを比べて見ても結構違うような気がしました。
明るい人だったのでよかったですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
OP表を見せられますが、特につける気は無かったので、無しでと伝えて料金を払います。

タイマーに関しては、時間や押すタイミングをきっちり言ってくれたので、それは嬉しかったですね。

雑談しつつ、自分は下を脱ぎます。

ローションをつけ、プレイが始まりますが、何日も溜めていたためすぐに臨戦態勢に入ります。

テクニックはずっと同じように動かし続ける感じでしたが、ツボは抑えているので気持ちよかったです。

多分ですが、時間の半分くらいを残しフィニッシュしてしまいました(汗)

2回目どうするか聞かれますが、それまでの疲労感が半端なかったので、断りました。

錦糸町のレンタルルームとは全然広さが違くて、光るシャワーにもびっくりしつつ、シャワーを浴びました。

やっぱり時間が相当余っていたらしく、残り時間で雑談をしていました。

電車であった出来事とか、コンビニで起きたある事件とか色々な話をして盛り上がり、時間が来たのでお部屋を出ました。

レンタルルームの下のところでお別れしました。
今回の総評
久しぶりの若干外れ気味な感じだったかもしれない。

けど、明るい子だったのでそこは良かったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安く済ませられるのでいい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告