口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2023年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22600円+ホテル代が必要
90分コース 入会金1000円、電話予約料1000円、ヘルスコース24000円+消費税、▲某サイトキテネ6000円割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局ユーザーの皆さま、ゆうじいと申します。
古いユーザーの皆さまお久しぶりです。改めてよろしくお願いいたします。
(既にキジさんに発見されました😁)

風活引退と流行り病の影響で女体に触れることなく約3年が経過しました。
この度、自分にご褒美上げていいような出来事があり、マスク着用も個人判断ということで、「ご褒美の一回」を検討してました。

引退後もサイトだけはしっかりチェックしていたゆうじい。
おや?チェックしていた人気姫に空き枠があるではありませんか!

でも、急だしなぁ。よし○○:○○まで空いてたら電話してみようっと。と決断ができないゆうじい。

結局、設定時間が来て電話したらなんとすんなりとれたではありませんか!
仕事休みでのんびりしていたので、慌てて着替えました。

さて、電話口のお兄様は明るくはきはきした口調で好感が持てます。
各種の割引や総額などを教えてもらい、あとは店に向かうだけ。慌てて電車に乗り込みます。

多くのユーザー様も書いていますが、入り口がわかりにくかったです。部屋に入ると手続き中のお兄様が。奥の待合室に通されましたが、暗い・狭い。やや不安になりました。
お兄様はややつっけんどんな感じを受けましたが、すんなりと受付も進み、手慣れているなぁと思います。

ホテルを案内、会員証を渡され、禁止事項の説明を受け、いざホテルへ!
お相手の女性
このお店の人気姫!
写メ通りで小柄、スタイル良し、細身ですがガリではなく女性らしいふくよかさがあって好印象
会話ネタも豊富で話し上手。さすがの人気姫というところでしょうか。

関係ないですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもご結婚されたのでPさんとします(似てるわけではありません)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、待っていると予定時間になっても来ない。
久しぶりの風活で緊張しているのに、この時間がもっと緊張を高める。😳
15分ほどしてからチャイムが鳴り、安堵したところでドアを開けます

こんにちは、Pです。よろしく~、とフレンドリーな対面。

いやぁ写メ通りだぁ、こういう遊びが3~4年振りなのでとっても緊張してるんです。
「え~そうなんですかぁ?お店に電話しちゃいますね」
と、インコールしていると、電話が変わられて、名前の確認と改めて禁止事項の説明を受けます。店が姫を守っている印象ですね。

「このお店初めてなんですね。流行り病もあって遊んでないんですか」
うんまぁ、今回、自分のお祝い事もあって、久しぶりにご褒美上げようと思って。そしたら、ずっとPさんの写メ日記見てて逢いたいなぁと思ったら空いてたので電話したら入れちゃった。タイミングよかったよ。
「タイミングよかったね。色々とおめでとうだね」
うん

と、久しぶりと緊張で会話が、、、やばい🥹
でもPちゃんがいろいろ気遣って話しかけてくれて助かりました

「じゃシャワー行こうか」と促され、セルフ脱衣していきます

わぁ写メとおりだ。すっごいスタイルいいねぇ
と視覚が刺激されまくりです。たちの悪いジュニアも反応を始めています(最低限のドーピング効果も)
「えへへ」とPちゃんはやや照れ笑い🫣‪

シャワーの間も話しかけてくれ、きれいに洗ってくれます。
引退前であればいたずらで、ちょっかい出すところですが、初対面と緊張とで、いたずら出来ずでした

シャワーをお互いに出ると
「明るさどうしますか?」
え~お任せします。とやや暗くしてもらいベッドイン

あ~やばい、緊張する
「緊張がこっちにも移って来たよ~」と、フレンチ・キス。何年振り?
女性ってこんないい匂いなんだと再実感、嗅覚も女性を感じます。

攻めていいかな?
「うん、お願い」
と、とっても久しぶりの女性、それもチェックしていて入りたかった念願の裸体を攻めさせていただきます
派手さはないですが、こちらの攻めに良い声を出してくれます
攻守交替して、当方のB地区とJrを上手に攻めてくれ、そして、念願の口撃に!わが右手以外に触れるのが久しぶりのJrの触覚がやばい事に😅

「なめっこしよ」と6+9の体制になります
ジュニアが暴発しないよう集中しながら、ゆうじいも口撃します
おつゆがおいしいです。美味美味!味覚も敏感だこと😋

「気持ちいいねぇ。すりすりしよっか」と、ローションを取り出し、こすりつけてくれます
とにかくやば!以前もローションは苦手でした(暴発しちゃうので)。ジュニアの亀の頭を赤貝にこすりつけられ、ゆうじいの頭は大パニック。すっげー気持ちいい!
あまりにもやばいので、上にならせていただきます
ゆっくりすらせていただくと
「気持ちいい~、すっごく硬くなってるね」とやべぇ興奮がばれてる
と、口づけを求めます
その間もいい声が私の聴覚を刺激します
そんな声を聞かされたら長持ちするわけもなく、あえなく、そのまま発射となります🚀

当たり前ですが、わが右手より女性との行為の方が何倍も気持ちいものですね

ピロトークでも色々と話をしてくれました
ここでは書けない(?)サプライズな話や
自慰では満足できず週2でずっと通ってくる客
○○と思われる客が来たこととか(症状くらいわかるだろ、治るまで来んなよ!と心の中で憤り)

当方、風活引退の身、再会のお約束はあえてしませんでしたが、再会できたらいいね~とお別れです
今回の総評
久しぶりの風活でした。とても満足な時間となりました。
一回戦だったこと、やや遅刻があったことから満足度は4としましたが、姫そのものは見た目もスタイルもまぐわいも素晴らしいです💮💯
おそらくリピすれば、今回の減点は無くなることでしょう

久しぶりのお遊びは五感刺激されまくり、大変満足な時間でした。

引退はしてもたまにはいいですよね?
ご褒美あげられるような大きな出来事ありましたら、また、投稿します
忘れた頃になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お兄様の対応がはきはきしていてよいです
写メ見る限り、今回お相手していただいた姫以外もレベルが高いように思います
このお店の改善してほしいところ
待合室が暗室のように暗かったので少し怖かったです
[!]このページについて報告