口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2023年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 24000円(室料込)
150分コース24,000(ポイント使用+各種割引含む)+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Webによる事前予約した後当日に電話による確認。ホテルの空き状況に不安があったため外で待ち合わせをせずに先にチェックインしました。
お相手の女性
3回目の本指名のためギャップ等はありません。むしろ、女性の髪型の変化にこちらが気が付くことができてほっとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体は楽しい会話で寛げ、そしてベッドでは積極的なキスから激しく燃えました。2回目も積極的に誘っていただき大満足です。
今回の総評
当日の体調に合わせて女性に希望を伝えたのですが、臨機応変に一生懸命対応いただいてとても感謝しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のHPが非常に使いやすく予約が取りやすい。またWebで問い合わせした時の対応が非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
他の情報サイト経由で女性の日記に応援メッセージを送ることができますが、このお店のHP自体に同様の機能を持たせてほしいです(不明点があった時にこのお店に問い合わせれば済むため)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告