口コミ(体験談)|吉祥寺 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺 添い寝女子
業種風俗エステ
エリア吉祥寺周辺
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
8000円+指名1000円-口コミ割+ホテルで10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長さんが変わられ半年以上経過し、今の店長さんにはいつもお世話になり所属している女の子にもお気に入りがお二人いて大満足感謝で一杯です。前の店長さんは活気が伝わらず今の店長さんは話せば凄く活気がやる気が伝わります
お相手の女性
可愛い女の子です。身長はさほど高くないけど可愛いです。まずは無駄にオプションをおねだり基本してこない女の子がメインなのでたまには付けたくなるけどパジャマフェチにはあのまんまが良いんです。すみません。今日は3点セット無料なので使わせて下さい。最近性欲戻りまた乳首なめ手コキをされたくなっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り前任店長さんに紹介して頂いた某小さなホテル。受付はいつもの人。良く利用するから恥ずかしい。そして部屋に入り女の子を待つこと数分。笑顔で再開しシャワー行きシャワー中に女の子は着替えを済ませて待機しています。いつものように乳首をたっぷり濃厚に舐めて頂いて手コキ最高すぎる。2回は必ず逝ってしまうほどこちらのお店の女の子はテクニック抜群です。最後にシャワーを浴びてまた次の約束をしてバイバイします。
今回の総評
ギリギリまで迷い電話して確認したら予約取れたので最終の枠で遊びました。本来はお店によっては22:00がラストなら逆算して30~45分前で終わりなのに女の子にも店長さんにも感謝です。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトにきちんと対応した女の子が時間はまず遅れない。遅れても数分、ほぼ電車と同じで滅多に遅れて訪れたりはないぐらいきちんとしています。プレイもたくさんあり居酒屋で言うメニュー見ているみたいでたくさありすぎてどれを付けるかわからない。女の子の写メ日記で確認すれば女の子の好きな得意なオプションヒントはたくさん書かれている。
このお店の改善してほしいところ
完璧過ぎて何も言う言葉がありません。ここまでいろいろなコースを考え出したこちらの系列店の代表様も変態チックなのだろうか?それとも利用している側が変態なのかはとりあえずこの口コミとお店の内容をホムペで見たら迷わず店長さんにお勧めおねしゃ~すって言えばいい女の子付けてくれますよ。おっといけねぇ、ここは女の子みんないいこでサービスも最高だぜ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告