口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約しホテルへ入室します。
ここの店は何度か利用していて、スタッフさんも分かっているので説明もさっぱりしてスムーズに対応してくれます。
ホテルへ到着したらもう一度電話し、時間通りに女の子が来てくれました。
お相手の女性
お相手の女性はぱっちりした目で少し童顔フェイスなTHE韓国美人。
キラキラした笑顔で愛嬌もたっぷり!ちょっとアクセントを感じる日本語も可愛く聞こえます。

写真と見比べても同一人物ですので迷っている方は安心して指名していいと思います。
細身なスタイルですが胸はしっかりボリュームあり抱き心地抜群な素晴らしいボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めから和やかなムードでお風呂へ。
全身を丁寧に洗ってくれて反応した息子を舐めてくれます。
この時すでにギンギンになってました。
ベッドでは少し乳首を触っただけでよがりはじめ身を委ねてきます。
このあたりは攻め好きな男にはたまらんと思います。
彼女もだんだんと盛り上がってきたのか覆いかぶさってきて夢中で舐め合います。
彼女のお口でイキそうになるのを何度も我慢し、騎乗位素股でゆれるおっぱいを揉みしだきながら大量放出しました。
今回も大満足で余韻に浸ってホテルを出ました。
今回の総評
韓国女性はレベル高いです。
自分から求めてくるほどエロくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行ってもサービスいい女の子をつけてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告