口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円ーポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼にWeb経由で予約打診し、セットしました。ちょうど夕方から仕事で客先に行くまでの間の時間帯。五反田に向かうあいだに道が混んでいたのと、土曜の午後で五反田のホテル街に空き部屋がなく、駅周辺をぐるぐるした結果、西口の大きなホテルに入室。予定の時間に遅れてしまいましたがようやく会うことができました。
お相手の女性
スレンダーできびきびした感じ。女優さんのような豊かな表情。急いできてくれたからと、お茶と焼菓子を用意してきてくれる優しくて気の利いた女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
遅刻したおわびを含め世間話をしながら、しばし歓談。お風呂の用意ができたところでシャワーに入ります。下着姿になったところで、「ハグして・・・」と体を寄せてくる彼女にキュンキュンです。予想以上に豊満なバストにも興奮です。雨で冷えた体を温めながら、湯船にふたりで。彼女はバスタブの中でちん〇をいたずらし、清楚な彼女がセックスアピール十分に迫ってくるのでさらに興奮します。
ベッドに移ってからは、彼女に全身リップでご奉仕してもらい、かなり骨抜きになりました。攻守を変えて、彼女の口元から足の指先までをゆっくりと愛撫しキスしていくと、彼女はため息交じりの歓声を発し、しばらくするとアソコはゴールデンにとろけていました。複数の体位でスマタを試し、最後は柔らかいヒダの快感にこすられて、彼女の腹上にフィニッシュしました。
今回の総評
初対面でしたが、いい時間をすごせました。気さくで思いやりのある方ですが、プレイになると成熟した色香が漂う女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応もWeb対応も的確。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告