口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪駅で送迎車に乗り数分でお店に到着。靴を脱いで待合室に案内されます。ちなみにこのお店は待合室は入店時用と退店時用が別になっています。
ほどなくボーイさんが飲み物とおしぼりを運んできます。控室の飲み物は選べるわけではなく自動的に冷たいお茶になる模様。そしてすぐに別のボーイさんが来て会計となり総額を支払います。
朝10時の口開けの予約でしたが予約時間より少し早くご案内となりました。
お相手の女性
身長160センチでIカップの女の子。身長、バストサイズあたりはおそらくプロフィールどおりかと。年齢は20歳代前半から中盤といった感じ。お顔もパネマジはほぼない感じでした。

Iカップということで、リクルートスーツのジャケットがはだけてはみ出した爆乳はもう凄まじいの一言でした。お部屋についてお話ししている途中もついついそこに目が行ってしまいました・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されて少しトークした後、先ほど来ついつい目が行ってしまいがちのスーツのジャケットがはだけてはみ出しているIカップ爆乳(ブラは着いた状態)に顔をうずめさせてもらいます。
FカップでもGカップでもないIカップですから、顔をうずめたらもう耳の後ろにも乳が来る感じの異次元のサイズ感。そして女の子に介助されて洋服を少しずつ脱がされます。ちなみにここまで来ても女の子はあえてスーツ、ガーターベルト、ストッキングなどを着た状態です。

こちらがすっかりすっぽんぽんにされたところで、私はベッドに座り、その前に女の子が床に跪く格好で座ります。焦らしながらの手コ〇からのおフェ〇に徐々に移行。フェ〇はねっとりから徐々にジュポジュポと音を立ててのバキュームに。ちなみにフェ〇テクは緩急うまい具合でかなり上手といえました。
おフェ〇をいい感じで堪能した後ベッドに横たわってと思いきや、自分はベッドに座った状態で、女の子はスーツその他を着たままで後ろ向きになって秘部をフル勃〇状態のティンコに押し付けてきます。その状態でいわゆるすわりバックの体位で生〇〇。形の良いお尻を掴んでこちらもピ〇〇〇運動に励みます。

それを少し続けた後女の子がやはりスーツその他を着、おっぱ〇だけをむき出しにした状態でベッドに横たわります。自分はそれに正常〇で迎え撃ちます。
精一杯ピ〇〇〇運動を頑張りましたが大変締まりが良いおマン〇だったため5分ほどで〇〇氏放出となりました。

そして半ば放心状態の私を女の子は優しく介助して綺麗にしてくれました。ピロートークを20分ほど楽しんだ後、2回戦のお誘い。
洗い場に誘われ洗体からのスケ〇椅子プレイ。当方40歳代ですが洗体の時点っで既にフル勃〇状態に。女の子から「2回戦余裕だね(ハート)」とちょっと小悪魔気味に言われてティン〇の硬度がさらにアップ。
マッ〇プレイは泡踊り、体吸い、風見鶏、あめんぼう、アナ〇舐めなど一通りありました。前述のとおり献身的な女の子なので大変楽しめました。
そして騎上位の状態で2回戦〇〇。しばらく女の子に頑張って動いてもらいましたが自分は今日は少し調子が悪かったのかイきにくかったため、フェ〇&手コ〇にチェンジしてもらい、ローショ〇たっぷりのフェ〇&手コ〇に辛抱たまらず早々に放出。
最後はお掃除フェ〇をしてもらって、洗体という流れでした。
今回の総評
女の子の容姿、プレイ、接客いずれもレベルが高く楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが安定していて外れが少ないこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告