口コミ(体験談)|ぷよラブ れぼりゅ~しょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ れぼりゅ~しょん
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16500円+ホテル代が必要
100分(体入割)13200+交通費2200+指名?1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにサイトをポチッと、、すると良い時間に前から気になってた嬢が、ね○嬢。ダメ元に電話すると、「入れますよ」との事。「体入」の為80分でお願いする。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛くて。写真よりグッドです。😊よく笑い、聞き上手な嬢でした。おっ○いもそこそこにあり、抱き心地よかったです。話が楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンと鳴りドアを開けると「初めまして」と挨拶。可愛すぎて雄叫び、あげちゃいました笑恥。ハグして、ソファに座ると「まだ、入って間もないので何からしたらよいですか?」と「お店に電話じゃない」から始まり、エ○チトーク交えながら、ロー○ョンや、イソ○ンや、教えていると、「こんな時間に呼んでごめんね」と言うと「いや、いいですよ。お腹すいちゃいました。何も食べてないです」と、ホテルのルームサービスを取り会話がさらに弾む。。「そろそろ、お風呂いきましょうか」と言われ、きれいなおっ○いがお目みえ。。思わずハグしちゃいました。シャワーでは、丁寧に身体、愚息を洗ってくれ、こちらもお返しに洗ってあげハグしながらの立ちス○タをし、全開ボ○キに、、恥。
湯船では、よっかかってもらい、おっ○いを揉み揉み、すると「はうっ」と感度よい可愛い声。その後、下に手をやると段々ヌルヌルになり、声もでてしまい。。ベッドへ。。嬢は、イッタ事なく、シ○も吹いた事ないんです。気持ちは良いのですが、と可愛い声で言われ興奮してしまいましたが、大量に濡れたとこで交代し、フ○ラしてもらいました。こんか可愛い娘にしてもらうのは罪すぎます。しかも、手コキがやばい気持ちよく、昇天!アラ○ムも鳴っている中イケテよかったです。最後もお風呂で洗いっこをして、ハグして別れました。恋人みたいに嫌な顔せず、終始笑顔がよかった。可愛いです。
今回の総評
写真以上で、可愛く。一生懸命で、嫌な顔なくプレイしてくれました。ぷよの中で三本指に入る位、よかったです、また呼びます、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもと、変わらない対応。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告