口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安ソープ巡りが趣味の友人から激推しされた嬢がいたので会いに行ってみました。
彼は激安ばかり行っているのでもちろん酷い目にも遭いまくっているのですが、いい子がいるとこうして教えてくれて、甘い蜜だけ吸っていますw
まだそんなに有名になってない子みたいで予約はすんなりでした。
お店も空いている時間にいけてすぐにプレイできました。
お店自体は初めてでしたが、設備面、店員の接客などで特に不満は感じなかったです。
お相手の女性
かわいい!
広末○子とか上白石○歌ちゃんみたいな丸顔ショートカットで清楚でふんわりした雰囲気。
スレンダーで色白。透明感も抜群。
笑顔もいいし、性格もいい子。
こういう子よく見つけてくるなーと友人に関心しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おーめっちゃ可愛い!」思わず声に出ましたw
でもあんまり風俗の子感はなくて、雰囲気的にはアプリであった子が写真以上に可愛い子だった時みたいな感じ?
こんなハイスペなルックスで激安店で働いちゃうくらいだから、打算的な感じではなく、純粋なヤ〇○〇タイプっぽかったです。
「もっと高い店行けんじゃない?」とか聞いちゃったら「んーマットとかいろいろ覚えるのめんどくさい!普通にエ〇〇すんのが好きだし!」と言ってて「ヤ〇○〇最高!」って感じでしたね。
「おじさん大好きだからパ〇〇でもいいんだけど同じ人と毎回エ〇〇するの飽きるからソープの方がいいんだ〜」などと清楚な見た目に反してかなりあけすけに話してくれる子でした。
この辺は好き嫌い分かれるかな?でも自分的にはむしろいいなって思いました。
普通に一緒にお風呂入ってベッドインする感じ。
お風呂場でもキスしたり軽くしゃぶってくれたり、イチャイチャ感は強め。
本当にエ〇〇好きって感じで自分から楽しそうに攻めてきてくれました。
「乳首めっちゃ感じるね。可愛い〜!」と乳首な目を重点的にやってくれたり、フェラではしっかりアナルまで舐めてくれたりとサービス&テクニックもバッチリ。
クンニされるのも大好きで、自分で割れ目をクパァと広げて、「クリは指でナカを舌でやってほしい〜」とリクエストしてくれたり貪欲にエ〇〇を楽しんでくれる子でした。
「ソープに来るお客さんはクンニ好きな人多いからいっぱい舐めてくれて嬉しい〜」とニコニコしていたりとかなりのど変態でした。
顔面騎乗もしてくれたり、唾かけて!も快諾。どんなことも付き合ってくれるノリの良さが最高でした。
アソコの具合はまじで〇まりが良くて本当にヤ〇○〇さん?って思うような〇まり具合。
「超〇まるね」
と絶賛したら「騎乗位だともっと〇まるよ」と言ってたので騎乗位をお願いします。
確かに騎乗位の方がさらに具合が良く、彼女の腰の振り方も亀頭をポ〇〇〇にゴリゴリ押し付けるようにウネウネ動いてくれるのでとっても気持ちよかったです。
最後はバックで思いっきり〇き上げてイカせてあげます。
絶頂と共にキューっとしまった〇〇に負けてこちらも射精。
大満足の60分間でした。
今回の総評
いいですね〜。可愛い顔して清楚系ヤ〇〇〇。テクニックもあるしマジでS○〇大好きな子でした。
好奇心旺盛でノリが良くて、こちらのリクエストも楽しんで付き合ってくれるもよかったです。
ゆるーい感じのノリの子なので、気まぐれでやめちゃいそうな感じもしますがw
会えるうちに会っておこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチで安いっすね。
他の子もこんくらいレベル高かったら超熱いですがどうなんでしょう。
自分はあんまりチャレンジャーじゃないので友人に調査お願いしたいと思いますw
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告