口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2014年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7999円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女性を予約してからホテルに入って、部屋の番号伝えて、女性が来るのを待つ。
お相手の女性
昔〇〇をしていた女性です。プロフィールでは30代半ばですよ。
写真とのギャップは、う~ん特段いじりまくっているということではないのでしょうけど、いい写真をチョイスしているのでしょうね。年齢とのギャップはあるような気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
濃厚なディープキスとべチョべチョ唾液たっぷりのフェラです。話し方なども年齢がいっているからでしょうか、とても丁寧でいいですね。
フィニッシュは素股でお願いしたのですが、上手かったです。
今回の総評
プレイは申し分なし。しかし私は30代半ばの女性を期待していたので、その点では首を傾げざるえません。明らかに45歳超えの女性です。自分はまだ熟女と遊ぶには若干抵抗がありますので、体のラインが崩れている太目の女性と遊ぶのはつらかった。
でもプレイは若い小娘にはできない濃いものです。そこは凄いですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い!65分 7999円(1円本当に返してきます)は、金欠のサラリーマンには嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
まあ難しいと思いますが、写真とプロフィールですかね。あんまり正直にやりすぎると、難しい面もあるのかもしれませんが・・・でも値段が値段だから諦めます(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告