口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分19000円にポイント利用-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近スロットから大海物語にチェンジしておりますが、負けまくり。319引くまでの投資がデカすぎw
癒やされたくて初めてのこちらのお店に。
19歳女子!がビビビときたのでオーダーしました。
待ち合わせとびっ子もやりたかったけど、時間の都合もありホテルにインして待機中。
いつもこの時間はドキドキしますな。風俗も久々なので更にドキドキです。電話対応はとても丁寧でした。電話対応の新人くん頑張れw
お相手の女性
出会った瞬間60→80分に時間変更。カワイイ。
こんな奥様いたら毎日定時に帰るのにw
イメージより小柄ながらも、ちゃんといいものはお持ちで。
小柄色白ロリ巨乳と全く弱点のないお相手にドキドキです。
かわいくて直視できないww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく彼女を褒め称え、軽くハグとキスをしたところでシャワーへ。脱衣シーンで半分元取った感じ。
あれよあれよと言う間に全裸になりますが、白さが眩しい…
特筆することもない洗体ですが、丁寧な感じです。
ベッドに移動して全裸で抱き合いキスします。
控えめなキスですが、悪くないです。
きれいな白い体、豊満な胸に顔を埋め、軽く乳首を攻め徐々に下におります。
ほぼ無毛のアソコに手をやると控えめにしっとりとしています。たまらずひたすらクンニ、指をそっと入れるといやらしいクチュクチュとした音が。狭くて吸い付くようなアソコがヌルヌルになります。
軽く逝ってくれたようで攻守交代。
ギンギンの息子にローションをヌリヌリして騎乗位スマタ。
小柄な彼女を下から見上げる姿はとてもイヤラシく、興奮します。
…が今回もイケず、添い寝してクンニし直したところで無情にもタイマーが。
シャワーでローションを落としてにこやかにバイバイ。
最後までイケたら満足度は★5だったけど、残念…
今回の総評
とてもかわいらしい子で好きです。
満足。リピートしてリベンジしたい、そんな気持ちですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてながら丁寧な対応だったし、時間も予定通り来てくれたので不満ありません。
このお店の改善してほしいところ
JKコスプレオプション欲しいっす。
洗体にはこだわりは無いのか、あんまり意識することなくプレーに移行するのはどーなんですかね。それを求めてる人ならちょっと物足りないかもです。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告