口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
コミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付時間終了50分前に、電話し受付
受付終了間際に入店し、受付後10~15分でご対面
お相手の女性
お店の女の子すべて若いですが、もう若すぎて犯罪レベルかと思うくらいです。写真よりも2割増しよきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着後、ご挨拶からのアシストありで脱衣。軽めのキスからDKへその後、姫からの先制攻撃を受け、上から下まで丁寧な口撃をくらいMAX、棒も玉も丁寧な扱いに感動しつつも、こちらからの口撃をしたく攻守交替です。
上から順に、丁度良い大きさのおパイさんを攻撃で「気持ちいい」とナイスな反応。うれしくなり徐々に下に移行し各ポイントを攻略しつつ、姫の何回かの昇天を頂き、もう濡れ濡れ
これはと突入をかますも、極狭い為「ゆっくりお願いと」確かに狭すぎてのんびり姫の反応得ながら感度を確認しつつお互いに我慢できない??私だけが限界を迎え放出してしまいました。
その後、軽めの会話しつつ2回戦目へ、今回は2回戦目もベットで対戦し、時間も時間と言うこともあった為、姫からの攻撃から騎乗位で〇〇 〇まで届くかんじでゆっくりと前後運動すると姫様からの「気持ち」からの「イ〇」頂きました。その後体位を変えつつ、バックでフィニッシュ。その後軽くシャワーを浴びて呼び出し連絡でした。
今回の総評
いやー 良かったです!! かわいいし、スタイル抜群で会話も楽しめました。おっさん相手でも ありがとうございますと言いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子おおすぎ
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告