口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何人かの常連様達が入っているお店で気になる子を見つけたので新規開拓になります。
当日予約で入ることが出来ました。
お相手の女性
黒髪・清楚・小柄・スレンダーでほぼパネル通り。
普通にリアルに若くスレてない感が素晴らしい。
Z〇P朝ドラに出ていた富真あみっぽい系統。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【全てにおいて平均以上で伸びしろアリ!入るなら予約取りやすい今!!】
対面した瞬間、ほぼイメージ通りのルックス、スタイルに安堵しつつお部屋へ。
部屋へ入って改めて挨拶後、色々会話しつつ脱ぎあいお風呂へ。

お風呂での流れはごくごく普通の流れ。聞かなかったが(こういった店の)経験値はそれほどでもない感じ。
混浴した所でイチャイチャし、ベットへ。もちろん、コチラの先行。

NDKからスタートするとキッチリと受け止めて返してくれます。
そして徐々に攻撃範囲を下へ下へと拡大していきます。

大きな反応は無く小さめの声が素人感満載で良い。
ただし上のπ付近よりも下の栗周辺の方が明らかに反応が良い感じでその辺りはまだ発展途上という感じ。

クリ舐めしつつ徐々に徐々に潤わせ指での侵入~Wコラボを仕掛けます。

「あっ...キモチイイ....」

声はまだ小さめながらもW攻撃の方が明らかに反応良し。
そのまま舐めながら指で反応が良いポイントを刺激続けること数分後,,,

「あ.....イキソゥ.....イク......ンッ.........ハァハァ....」

予想通り外K点超え。攻守交替します。

初対面での対戦ではコチラも不安ありなのですが、姫の攻めは丁寧かつ一生懸命に奉仕してくれる感じ。
フェラーリはまずまず普通かな?と思いながら身をまかせていると良い感じにムクムクと拡大開始。
一度拡大開始すると舐め方との相乗効果でよりムクムクと。
凄いテクニックがある訳では無いけど比較的早めにガチガチ状態に。

「大きくなってきた」

「そろそろ○れよう」

ということで着帽して騎乗位へ。

ニュルニュルと○○した瞬間

「あっ!!....」

小さめな声ながらも何となくリアルな反応。
適度に動いて貰った後、コチラからも仕掛けると

「あ、、あ、、、、あっ!!」

とリアルな反応とともに密壺もギュッと○まったりします。
姫の方もヒートアップしてきたようで騎乗位の動きが徐々に早くなりヤバイ...

「あ、、、ストップ!!体位変えよう」

「フフフフフ」

と小悪魔的な笑いをする姫。

成城石井にチェンジし続行します。

やはりオチンチンで攻めている時の方が反応良い感じ。
時折管高くヒートアップする声と同時にアソコも○まりますがグッと我慢。
しかし内K点超えそうで超えない感じが続きます。

粘りに粘りますがコチラの感度も若干鈍くなって来たのを感じます。
ソロソロ時間だし疲労による自然解凍だけは避けたいのでラストスパートしてフィニッシュ!!

終了後は雑談タイムで色々会話。
栗ではイキやすいが○K点超えは未経験のようで感覚が良く分からないそう。

話していると丁度時間が来たので再び洗い場へ移動して着替えて退店。
今回の総評
黒髪、清楚系、スレンダーでスレていない感漂う可愛らしい子。開発度合いは発展途上中でまだ伸びしろあり。
外K点超えしやすいものの、内K点超えは未経験。
しかしリピート繰り返せば達成できそうな予感。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告