口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2023年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 42000円+ホテル代が必要
240分コース43,000円+指名料1000円+交通費1,000円-ポイント1,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日1時間前にお店に電話して予約の確認をした。待ち合わせ場所で会って、コンビニで飲食物を購入し、車に同乗してもらいホテルに向かった。
お相手の女性
いつもばっちりメイクはしているけど、もともとぱっちり目で清楚できれいなお顔の女性でメイクしなくてもあまり印象は変わらないのではないかと思う。平均身長よりも高い自分の隣に立っても高く感じられるくらいの背の高さで、すらりとしたモデルのような体型。髪は背中くらいまである長髪できちんと手入れされていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前のトークでのやり取りや問診票などを確認してもらいこちらの要望通りにプレイをしてもらった。まずはこちらから攻めて、乳首舐めとクンニで1回、乳首舐めと手マンで1回行かせた。攻守交替して攻めてもらい、全身リップ、乳首舐め、後背位から正常位素股、最後は我慢系の言葉攻めをしてもらい我慢できずに射精という最高の終わり方だった。
今回の総評
容姿が好みの女性にやってもらいたいことをすべてやってもらえて大変幸せな気分になった。いつも感度が良好な女性なので下手なテクでも行ってくれて幸せな気分になれる。こんな楽しい時間が永遠に続いてほしいと思った。デリヘルでは基本的な攻め方なのか何も言わないと乳首責めをしてくる女性が多く、正直くすぐったくて嫌いだったのだが、今回、やってもらったかなりいいことがわかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
公式サイトが充実していて、問診票で自分の希望を書けるのが良い。直接会うと言いにくいことでも「問診票見てくれた?」という感じで希望を正確に伝えることができるのでありがたい。WEB予約で予約が完結できるので周囲に人がいるときでも予約しやすい。
このお店の改善してほしいところ
WEB予約は便利ではあるが、予約状況が不明なので予約状況が見える化されていると良い。移動中や人前で連絡しにくいときもあるので、LINEで予約や問い合わせ、できれば予約確認もできるようにしてもらえるとなおよい。
[!]このページについて報告