口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15400円(室料込)
90分13000円+交通費1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大変お久しぶりでございます!
濃厚複数プレイでお馴染みのテキサスブロンコです!
すっかり筆不精となり口コミから遠ざかっておりましたが、ストックが
溜まりまくっておりますので、また投稿させて頂きます!

全然投稿しなかった1番の理由は、スーパーオキニができまして(笑)
その子とばかり遊んでいたので、投稿する隙間が全くなくて。
ふとした拍子に他の子と遊び、そこからまた遊び癖が始まった感じで。
みなさんにご報告できる体験レポが溜まりましたのでまた書いていきます!

そんな復帰初戦は投稿のリハビリかねて、1番記憶の新しい最新の子から。
寒さも落ち着き春の訪れを感じ始めた暖かい週末です。
安価に遊べるのでお馴染みのお店で、巨乳・変態・アナル舐め好きという
私の大好きなワードが並んだ嬢を発見。しかも野球好き!
個人的な感想ですが、野球好きの子は趣味が合うからか、体の相性が
かなりイイ印象です。1人で球場行っちゃうようなガチ勢なら尚更。
パチンコ好きな子とも相性バッチリ。経験上ハズレなしです。
逆にゴルフ好きやサッカー好きとはイマイチ相性が合わない感じです。

ともかく今回は相性良さそうな雰囲気がプンプン!
期待して予約し、池袋まで出張をお願いしました。
お相手の女性
部屋に入室し待つ事数分。到着のチャイム。
ドアを開けるとすでにマスクを外し笑顔で待っている嬢。
いらっしゃいと言い招き入れると「よろしくー」と割とフランクな挨拶。

短めの髪に骨太な感じの体。服の上からでも胸の膨らみが十分目立ちます。
体全体がわりと大き目な所謂「恵体」というやつ。私の好きなやつですw

挨拶もそこそこに、ソファに座るなり「タバコ1本吸っていい?」と嬢が。
あー、こりゃヤっちまったやつだ。即尺のOP付けてるのに、先にタバコ
吸わせてくれって言うパターン。経験上ほぼ良くない子のパターン。
パチンコで言ったら319当てたのに50%のラッシュ取れずショボ玉で
終わるパターンww
暗雲立ち込めるスタートになりましたが、一緒に一服し様子をみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
取り合えず一服して落ち着いたのか、重い腰を上げ嬢がプレイモードに
なってくれます。先にタバコを吸おうが、やる事キッチリやって満足
させてくれれば文句はありません(笑)

ソファに座っている私の前に屈み、ガウンを捲り玉からペロリ。
チロチロと舌を小刻みに動かすタイプの責めで気持ちいいです。
半立ちの息子をシコシコと手で優しくしごき、そのままハーモニカ。
裏筋をチロチロと舌先で舐めてくれます。気持ちいいです。上手です。
もうこの時点で、入室早々一服ねだった事など忘れていますw
しっかり芯が入った所で奥まで咥えます。結構激しい吸引系フェラ。
でも痛くないです。気持ちいです。かなりの上級者です。

私の興奮度も上がったので、嬢の服を脱がします。
バーンと存在感のある大きな胸が飛び出します。プロフよりは小さいかな?
咥えられながら胸を触ると乳首が弱いらしく、いい声が漏れ始めます。
攻守交替。私が上になり乳首を中心に責めると完全に大きな声が。
自ら弄ってくれと言わんばかりに足を広げ、私の足に絡めてきます。
状況を察し下を触ると、既に強い湿り気が。
ヌチュっと指で触ると、吸い込まれるように中に指が飲み込まれます。
すると、入って来た指に絡みつくように中がウネウネ動きます。
この動く中は正直すごいです!かなり驚きました。
キュキュっと締め付けると言う感じではないんです!
奥から段階的に締まってくると言う感じ。
指先をキュっと締め、指の真ん中あたりをキュっと締め、指の下をキュっと
締め‥といった感じ。そして全体をグイグイ締める感じ。
アソコの中に手があり、私の指を両手でギュ、ギュっと握ってくる感じ。

長々と説明した割に伝わりにくい!(笑)
ただ、今まで経験した事ないような膣壺って言うのは伝わって欲しい!
こらが俗にいう蛸壺というんでしょうか?とにかくすごいです。

中で締め付けられながら奥を指で刺激すると、絡みつくヒダヒダの動きが
激しくなり、それと同調し嬢の声もどんどん大きくなります。
気が付けば、片方の足を自ら抱え込み、奥まで指が入るような体制を
取っておりました。この貪欲な姿勢、大好き(笑)
そのまま我慢できなくなり、上に乗りクリを亀で刺激し、滑らすように
素股を開始。濡れがよく、クリが大き目なので、裏筋に当たる感触も
気持ちよく、パンパンと激しく腰を動かしてしまいます。
ビクビクっと嬢が何度か昇天したのを確認し、自分も発射。
お腹に出したつもりが首辺りまでぶっ飛ぶ大量発射となりました(笑)
今回の総評
通常なら時間もまだまだあるのでもう1回と行くところですが、
WBC真っ只中というのもあり、野球談議が盛り上がってしまい(笑)
そのままプレイ終了となってしまいました。
まぁ、私のような歳になると友達も少なくなり、野球や趣味の話しを
じっくりする機会もあまりないので、プレイするより話しをした方が
楽しいって時も出てきてしまうんですよね(笑)
野球好きやパチンコ好きはこの罠があるんですよww
もう1回したいけど、お話も楽しみたい!
結局話しが盛り上がっちゃってそのまま終わるパターンが(笑)
まあ楽しいから全然いいんですけど。

って事で、久しぶりの投稿レポートはゴクゴク平凡なものにw
ま、久々何でこんな所でご容赦ください。次回はもう少し濃い内容
書くように頑張ります!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い早いイイ子が多い!
大塚デリヘル倶楽部からの返信
テキサスブロンコ様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

これからもサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望などございましましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告