口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 30000円(室料込)
60分フリー8000円+指名2000円+指名延長20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回投稿のメンズエステ店の後、かなり上機嫌で新宿駅に向かう途中、このお店の誘惑にひっかかってしまった(^o^;)

すでにこの日は昼前から1人で飲んでおり完全に出来上がっていた笑
レモンサワーで20杯くらいは飲んでたからなぁ…

マイクロビキニの最高のメンエスの思い出そのままに電車に乗り込んじゃえば良かったのだが、やはりここまで来たらもう一件くらい遊んでいきたいと思ってしまう自制心の無さ。。。

でも失敗はしたくないからそれなりに実績のあるお店で、そんでリーズナブルなお店で…とフラついてると大江戸の看板が。

そのまま吸い込まれるように入店。

40分の最安値でいいかなと思ってたのだが、店員さんに是非是非60分を!とお勧めされ、まあいっかと快諾。
結局指名やら延長やらしてとんでもない金額になるのだが、、、

ビール(金麦)をオーダーして、トイレに手洗いうがいを済ませてシートへ。

先客0!
貸し切り状態だ(#^.^#)
お相手の女性
1人目…丸みを帯びた抱き心地が良い可愛い子。終始献身的に責めてくれて最高だったぁ!
キスも乳首舐めもエロい!!
こっちが乳首攻めてるときなんかとんでもなくエッチな鳴き声で、20杯酒飲んでるとは思えないほどの勃起ぶりだった。
声ってやっぱり大切だよねぇ。

2人目…個人的に大ヒットな女の子だった。
いたって普通なの。徹底的に普通の子でそんな子がここにいておっぱいはだけながらチューして酒飲んでる姿が本当にそそられた。
それで会話の内容ですよ!!
わたくし、北海道が大変好きでございまして、北海道の観光地とか名物の話になるととにかく盛り上がってしまう。
そんでこの子、北海道出身でいらして、それはそれは爆発的な盛り上がりをみせて過去一楽しいトークだった。
いやぁ、またしゃべりたい(^.^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは~と1人目。
ふわふわのボディを隅々まで堪能させてもらった。
ずっと添い寝ハグ状態でモソモソしながらエッチだったなぁ~
あーゆー空間で小突き合いながらチュッチュするの本当に楽しい!!
文句なし!!

どうも~と2人目。
最初はそんなパッとした印象は受けなかったのだが、前述したようにトークの馬が合い過ぎだった!!
もはやここがどんなことするお店なのかも忘れるほどに喋りまくった。
場内指名入れて2000円追加!
指名延長40分入れて1万円追加!
さらにおかわり1万円追加!
いやー楽しい!!

こんだけ楽しい時間&めっちゃ酔ってるもんだから、高いお酒頼んでいいよ~と太っ腹発言まで飛び出す。
今考えると我ながら恐ろしい((((;゜Д゜)))

でもこの女の子、

「そんなの頼んだらすぐお金無くなっちゃって一緒にいられる時間短くなっちゃうじゃーん。この無料のやつで同じ金麦でいーの!! もっと話そ!ずっと話していたい!」

なんて嬉しいこと言ってくれるもんだから舞い上がっちゃっちゃうよね笑

結局この子と120分くらい一緒にいたのかなぁ。
惜しまれつつお別れとなりました。
今回の総評
本日の2人目の女の子。
話しててなんか落ち着きあるし安心感あるしなんなんだろうと思っていた。

よくよく話を聞いてみて判明したのは、この子じつは既婚者さん!つまり人妻さん!!
なんてスパイシーなんだ(*ノ▽ノ)

いけないことしちゃってる感の興奮ががますますチンコに響いてくるよ。

また会おうね!!って感じでバイバイ。
いやぁ~こりゃ出勤予定とにらめっこだぞーー!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いですよねー!!
朝早くからやってるのも素敵ポイント!!
このお店の改善してほしいところ
シートがやっぱりちょっとボロいのが目立つようになってきたよ(^^;
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告