口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
国分寺限定130分コース26,000円(投稿割引含)+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約にて女性と外で待ち合わせする予定でしたが、ホテルは2部屋しか空いておらず、急遽先にホテルにチェックインすることにしました。女性も早めにホテルに来ていただき助かりました。
お相手の女性
お店のHPには顔写真は掲載されておらず、少し不安でしたが実際に会ってみると、HPの説明書き通り可愛い顔と引き締まった体をしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い顔と引き締まった体をしています。性格も明るくて、お友達同士のような会話で和みました。ベッドではキスをしながら触り合ったり、激しく求め合ったりと若奥様との疑似不倫を楽しめました。2回口内で…導かれました。
今回の総評
若奥様と不倫をしているような疑似体験ができて満足しています。射精はできれば2回を希望していましたが、すんなりと連続2回できて自分でもびっくりしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約スケジュールの変更や女性との待ち合わせ段取りの変更など、臨機応変に対応してくれて助かっています。
このお店の改善してほしいところ
女性の写メ日記に応援メッセージを送りたいので、お店のHPに当該機能を追加してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告