口コミ(体験談)|BIBLE~奥様の性書~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BIBLE~奥様の性書~
業種人妻系デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2014年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分¥20000プラスホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用してるので、電話をすると名前を覚えててくれます。

受付は男性女性いますが、どちらも丁寧です。初めて付く嬢の時は、細かく見た目など教えてくれます。
お相手の女性
〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約を入れてホテルへ。
部屋に入ったら再度電話で部屋番号を伝えます。

今回は某グラビアアイドルに似た可愛らしい女性です。

お風呂の用意をして、しばらくソファでイチャイチャして、頃合いをみて風呂へ。


丁寧に隅々まで洗ってくれ、お返しにこちらも洗ってあげます。

ベッドへ移り、先ずは嬢が上になりキスから全身リップへ。
焦らされ感もありつつ、唾液タップリフェラ。

イきそうになるのを一旦我慢し、こちらから攻めます。

喘ぎ声も可愛らしく、ヌルヌルのアソコに指を入れてポイントを突くと、シーツがビショビショになる位垂れます。


再度体勢を入れ替えフェラ。


たまらず口内へ発射。

お掃除フェラもしてもらい、少しマッタリしながら会話。


時間があったので2回戦突入し、無事発射。


最後は一緒にシャワーを浴びて、お別れのキスで終了です。
今回の総評
何回も利用させてもらってますが今回の嬢をはじめ、呼んだことのある嬢は全てハズレが無い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で、常連になると、イイことがあります。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告