口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このレベルのお店は初体験。つまり・・・期待しちゃってよろしいって事ですね。
そんな気分で早速の予約。ざっと写真を眺めてみました。
いや~。どの子も良くてすばらしい。
よくまあこれだけの子たちをと感心しつつ予約完了。
難しいルールもなくて分かりやすいの良いですね。
お相手の女性
フェイスはロリロリしてるのにボディの発育のよさスゴイです!
見た目は子供。中身は大人。というやつでしょうか?
年齢相応に愛嬌もありましておしゃべりのポジティブさが楽しかったですね。
これで男の人に優しくエッチされたい願望まであるのですから
もう予約してヤるっきゃない!という気持ちで挑ませていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスすごく良くて一目で予約を入れた子だったのですが
実物はもっとカワイイ!
動く姿や話し声などが加わるとさらに魅力倍増といった状態でした。
しかし可愛いだけなら他の店にも探せばいる。問題はどこまでサービスしてくれるのか?
そんな期待と疑惑入り混じりながらの入室でしたが
彼女のとふたりきりトーク楽しくて、疑念はすっかり頭から消えました。
なるほど彼女、男性との甘い世界にまだまだ夢を持ってるご様子。
こんなタイプの女の子とはイチャラブプレイがとても良いですね。
トークを交えつつ優しくリード。彼女はそんな自分を受け止めてくれます。
なんてイイ子なんだ。と感動しつつもそれ以上の興奮が押し寄せてきます。
胸のふくらみを手の平でしっかりと堪能しつつ
彼女にも気持ちよくなって貰うために性感帯を探ってみましたが
どの部位を触ってみてもナイスリアクションでとても気持ちよさそうにヨガってくれました。
こんなにもエ○チ大好きとはイケナイ子だなあと私も股間を滾らせてついに突進。
感触とても気持ち良くて彼女も全身で感じてくれる。
そしてそのまま最後までしてしまいました。いやあサービスここまでとは予想以上でしたね。
今回の総評
ルックス以上に男をその気にさせる性格が良かったですね。
ラブラブ大好きでエ○チに興味新々とくれば、もうヤることはひとつでしたね。
濃厚すぎる天国のようなサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的なルックスのレベルの高さが素晴らしかった。
店内も高級感あって別世界の感覚を味わえました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告