口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分13,000円 写真指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大手グループで安心できそうだったので行ってみました。
スタッフの電話はかなり親切な印象。
おすすめの女の子を聞いたところ、可愛い系の清純派な新人奥様がいると言われたので指名。
待ち合わせにしてみましたが、本当に可愛らしい子が近づいてきてドキドキしました。
お相手の女性
可愛いです。なんとなくですが北原○英に似ているような気がしました。
新卒の新入社員みたいな初々しい雰囲気があって、いろいろ教えたくなってしまうような感じ。
細いですが女性らしい丸みもあって抱き心地も良かった。
素直で仕込みがいがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに向かうまで軽く雑談。
びっくりするくらい純粋で擦れてなくて、こんな子をこれから抱いちゃうなんて少し申し訳なくなるようなレベルの子。
ホテルについて二人でお風呂。
丁寧にしっかり洗体してくれて、お風呂場では彼女からキスもしてくれました。
キス好きみたいで何度もねだられました。
お風呂あがりは全身リップ。
少し緊張していたようですが、一生懸命尽くしてくれた感じです。
シックスナインをしてあげたとき、アナルを舐めたら普段あまり舐められることがないみたいで「恥ずかしい!」と言ってたけど「お風呂入った後だし大丈夫だよ。だんだん気持ち良くなるから」といって舐め続けたら、だんだん感じ始めて最後はおまんこに触れずともアナルをいじめるだけで甘い声とマン汁がとろとろ溢れてきて、素直な体なぁとにっこり。
トロトロぬるぬるになったところで騎乗位素股。
頑張って動いてくれました。
帰り際に「お尻の穴、気持ちいいんですね。知らなかったです」と恥ずかしそうに言われて、「また舐めてあげるね」と言ったら「お願いします」と言われて抱きつかれました。
かわいかったです。
今回の総評
大満足でした。次はロングで会いましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良かった。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告