口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見て一目惚れ。
念のため写メ日記も確認しましたが、間違いなさそうなんでお願いしました。
料金的にお手頃だったのも選んだポイントの一つ。

予約から受付までの段取りは特に問題なく車の送迎もアリ。
案内も予約していたので早く、トイレ行って戻ったらすぐに案内されました。
お相手の女性
くりくり大きな瞳が印象的な可愛い女の子。
写真通りで安心しました。
愛想が良くて愛嬌があるので、写真のイメージより親しみやすいかな。
ちょっと小動物っぽい可愛さがあります。

胸がかなり大きくて、Fカップ所持。
身長低いからサイズ以上にインパクトあります。
腰回りや首筋・手足など、全体的に細いからかなり目立つおっぱいちゃん。

可愛いけど親しみやすく胸もデカい。
男好きする要素がてんこ盛りの良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お喋りしてお風呂で身体洗ってもらってベッドに戻ってプレイ。
この辺好みは分かれると思うけど、個人的には普通に若い子とプライベートで致す感じが良かったです。
お仕事感が無くて反応が素人っぽいところがツボでした。
初々しい感じやちょっとしたぎこちなさがむしろスパイスに感じるなら超オススメ。

ちなみに感度もめちゃめちゃ良い子なので、攻め好きな人も気に入ると思う。
仕事って事を忘れてプレイに没頭してくれるから攻め甲斐もあって楽しい。
あと、スイッチ入るとすごい甘えてくるとこも可愛い。

この辺のリアクションと、彼女自身のルックス・スタイルの良さも相まってかなり楽しかったです。
がっつり攻めて、イチャコラして、最後は正〇位でDKしながらフィニッシュ。
イッた後も密着して甘々状態のまま最後まで過ごしました。
今回の総評
非常に良い子で楽しかったです。
見た目以上に性格の良さが感じられて満足度が高い。
大きくて揉み応えも抜群なFカップも最高でした。

プレイというかお店のコンセプト的な部分も好み。
素人っぽい子が「頑張ってる」感じが実にイイです。
反応がリアルでついつい張り切り過ぎてしまいましたw

纏めると女の子のクオリティが高くプレイも◎。
とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが優秀で特に女の子が素晴らしい。
女の子単体で見たら高級店に居ても遜色ない子だと思います。
この内容と女の子で部屋代コミでこの料金なら、いつも遊んでるデリより断然お得。
ボーイさんの対応も丁寧で全く問題ないし、とても気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告