口コミ(体験談)|デリヘルキング新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルキング新宿本店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分9000円、プレミア料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日知り合いが利用してコスパもいいし、女の子もなかなか良かったという情報を聞きつけ気になりホームページをチェック、行ってきました。どうせならとプレミアの子をフリーでお願いし、紹介していただいたホテルで待ちました。
お相手の女性
黒髪でおしとやかな感じの子でした。お互い自己紹介を済ませ、女の子が色々準備している間に再度ホームページを見てみましたが・・明らかに実物の方が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
SとMだったらどちらか聞くと結構なM寄りとのことだったので、全力で気持ちよくするためたくさん頑張っちゃいました(笑)いつも異常に入念におっぱい、あそこを舐め舐めし優しく指を入れるとなかなかの狭さ。ゆっくりほぐしながら中で動かすと徐々にお潮が溢れ出てきて、気がつけば大洪水してくれました。
またフ○ラは好きとのことだったのでお願いすると、口の中で舌をぐるぐると舐め回してくれたりと予想以上にテクニシャン。玉舐めもしっかりと行ってくれそのままお口にフィニッシュさせていただきました。
今回の総評
こちらの要望にも素直に答えてくれ、また丁寧にサービスしてくれたりと普通に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このコスパの良さは嬉しいですね。また利用させていただきます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
デリヘルキング新宿本店からの返信
背番号9番さま

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお相手の女性に、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
大洪水とのことですが、おそらく背番号9番さまの紳士的なプレイに女の子もいつも以上に感じてしまったのだと思います。
次回もお時間が御座いましたら是非!知人の方と逆3Pで遊んで頂けたらと思います。背番号9番さまに、またお会いできることを女性・スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告