口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元なのでお店の存在は知ってたのですが
予約してみるとお値段の安さに驚いてしまいました。
お問合せしないと分からない事ってあるんですねー。
さらにサービスで駅からの送迎もオススメされましたが
土地勘あるのでその点は大丈夫。割と駅近なところとなってます。
お相手の女性
これはカワイイ。瞳のうるうる感にやられてしまいます。
笑顔に愛嬌があるタイプで癒し力もバツグンな子でしたね。
トークの方は割と普通でしたがこなれた感じが無いのはそれはそれで良い。
素人プレイが好きな人にオススメできる子ですかね。
反応のウブさをガッツリ楽しみましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にて女の子の準備が出来るまで待機。
まだかまだかと待っていたら自分の番号を呼ばれ振り向くと
キター!とても美人な若い子です!!
ご本人を目の前で見た感想は「写真より若い!」
ロリ感マシマシといった印象でこれは嬉しい。
彼女に案内されてお部屋に到着。うん悪くない雰囲気ですね。
軽くお話してみると割と普通。それもそのはずまだここで働いて間もないんだとか。
・・・ほうほう。それはこちらとしてはプレイのし甲斐があるってものですね!
にやにやしながら一緒にお風呂に入って彼女の裸体を拝見。
お肌スベスベで綺麗ですねえ。とタッチなどしてじゃれ合ってみる。
彼女の緊張もほぐれたのか段々と大胆になってきます。
お互い生まれたままの姿で濃厚なキスを交わして気持ちが高ぶってきました。
可愛らしいオッパイを優しく優しく撫でまわし本気で感じさせたところで続きはベッドへ。
彼女のアソコはというと・・・もうぐっしょり。
やはりお風呂でのリアクションは本気で感じまくってたという訳です。
そんなアソコを責めまくってみると彼女はもう好きにしてとばかり身体を預けてきました。
あとはもうケダモノの様なぶつかり合いでしたね。
こんなに反応が良い子はプレイのし甲斐ありました。
今回の総評
お店に慣れてない新人さんでしたが一生懸命さが良かったですね。
テクニックがある子もいいのですがやっぱりリアクションが良い子は素晴らしい。
素人感もあってとても興奮出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割にかなり濃厚なサービスをしてくれました。
お店内部もいい内装でここも良し。
地元のお店でしたが入ってみないと分からない良さを知れました。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告