口コミ(体験談)|ローズマリー大塚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローズマリー大塚
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページみて、予約をしました!
清楚な感じですごくタイプだったので、ようやく予約ができて会うまで楽しみでした。写真から見てもスタイル抜群の奥様。こんな素敵な奥様いるんだなって想像して会うまでドキドキ。
お相手の女性
写真のままでとても綺麗な方でした。
そして素人感があり、プライベートであっているかのようなリアルさでさらに興奮。
スタイルもしっかりクビレあり、日頃から気をつけているんだなというのがわかります。
胸の形もとても綺麗で柔らかくもちもちしていてずっと揉んでいたいくらい。
良いところしかないですね
自分が選んでここまでドンピシャな女性に会ったのは初めてで感動しました。
容姿がすばらしい女性で話していても性格もとてもいい!リピート何度もしたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から最後まで男心をくすぐるプレイでした。
私が攻めたかったので序盤はMになってもらい、沢山じっくりと攻めちゃいました。大きな喘ぎ声で感動がよかったです。
おとなしめな方なのに、あんなでるとはギャップがすごい。
チェンジをして、おとなしめな顔しながら、予想を遥かに超える連続の激しめな感じのプレイでさらにここでもギャップがたまりません。
さっきまでの雰囲気とは大違い、エロさとフェロモンが増してましたね。
キスから全身と舐めわしてもらい、この時間止まってもらいたかったです。
いつも攻めるばかりだから、人にこんなにも攻められるのがあまりないので、快適でした。
そりゃあ、ビンビンになります。
恥ずかしく、目を合わせる事ができなかったですが次お会いした時は見つめたいですね。
最後は素股でフィニッシュさせてもらいました。気持ちよかったです
凄い我慢したかった、終わるのが嫌でしたが、だめでした、、
今回の総評
あんな気持ちよくなるのは初めてです。
すでに奥様にハマってしまってしまったので、
絶対次もリピートさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告