口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分 26000円

指名料 1000円

交通費 2000円

体験入店割引 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は溜めに溜めたモノを放出すべく、結局こちらのお店に突撃!

新規開拓しようか?

とも考えたのですが、ついつい同じお店を利用してしまうクセがありまして(^。^;)

理由はもう一つ。そう、今回のお目当てはズバリ!
体験入店の新人ちゃんと遊んで見たかったからなのデス(*^o^*)

いつもはHPの写真や写メ日記で気になる嬢を選択するのですが、今回はそういったモノがほぼ無い状態での指名なのでドッキドキなのでありますっ!

唯一の手がかりは年齢&スリーサイズ。
そして先日、散々悩みながらHPとにらめっこした時にチェックした即ヒメ情報。
どうやら他のお客さんはロングで入っている御様子。
『こりゃ相当可愛いんぢゃないか?』
と勝手に予想!

まずは当然お店に電話し、目当ての嬢が予約可能か問い合わせます。
と、この時他のスタッフが別の電話対応している声が聞こえて来ます。
『はい、○○さんの予約承りました』
な、ぬわにぃ~!?
勿論○○は目当ての嬢の源氏名。

こりゃダメかな~?と思ってたら予約可能との返事。
どうやらギリギリセーフだった様です(^_^;)

丁寧な説明を受け、案内時間と待ち合わせの場所を決めました。

待ち合わせの駅に10分前に到着し期待と不安を抱えながら待ちます。
すると待ち合わせの時間3分前に非通知で着信。
いよいよ嬢と御対面ですが…
く、暗くてよく見えないf^_^;
お相手の女性
愛車に乗り込んで来る嬢をよく見ると…

おおっ!? か、可愛い(゜∇゜)
正直、スリーサイズからぽちゃっ娘を覚悟してましたが予想以上の素敵女子の登場にドッキドキです(*^o^*)

ぱっと見年齢より大人っぽい印象を受けましたが、あどけない笑顔がとても可愛らしい女性でした。

スタイルは程良い肉付きでグラマーな感じ。ズバリ!大好物な体形でしたo(^-^)o

写真があったら確実に★5つなんでしょうけど、まだ無いのでスリーサイズや年齢で評価するとこうなると思いますm(__)m
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予想以上に可愛い嬢の登場で無理してロングにして良かった。
と、思いながらご挨拶(-^〇^-)

ホテルに入室後、嬢がお店に電話した後に料金を支払います。

会話しながらお互い緊張をほぐしつつ、嬢が『未だにどうしたら良いかわかんない』と言うので『あーしたり、こーしたら良いんじゃないの?』等とアドバイス。
あくまで自分がして欲しい事を教えただけですけどね(^w^)
しかし、これが意外と新鮮で楽しいですね。

さーてー。いよいよシャワータイムなのですが、今回で三度目とはいえ風俗未経験で未だに恥ずかしいと言うので、まずはベットで密着して貰います。
お互いボディタッチ後、軽くキス。
これを何度か繰り返した後、少しずつ服を脱いでいき密着状態で下着を脱がせます。

シャワーでも密着して貰いながら丁寧に洗って貰います。
イソジンとかも忘れ無い様注意。

洗い終わった後、ゆっくりと混浴。
広めのお風呂にはしゃぐ嬢が、これまた可愛らしいですね(*^o^*)

ベットに移りプレイ開始。
まずはキス。最初は軽く、次第に舌を絡ませていきます。
そして感じるというお胸を攻めます。
恥じらいながら感じている嬢を見ながら、いよいよアソコに手を伸ばすと既にぐっちょり。
指を入れると更にぐっちょぐちょで悶える嬢の姿に大興奮!

色んな体位を楽しんだ後、おふぇらをして貰いました。
これは中々気持ち良い。じっくり、ねっとりと舌が絡むおふぇらでした。

しかし、このままではイキそうになかったのでキスをしながら手コキをして貰います。
最初はあまり舌が絡まなかったDキスも、この頃には積極的に舌がねっとりと絡みます。
そして溜まってたモノを大放出!
ぶっかけるつもりが自分にぶっかけちゃいましたf^_^;

その後、綺麗に処理して貰い、丁度時間となったのでシャワーへ向かいます。

丁寧に洗って貰った後、ゆっくりと混浴。
一緒に退室し、最寄りの駅まで愛車で送りお別れとなりました。

いつものコンビニで缶コーヒーを片手に一服。
『とってもいい娘だったなぁ~、リピートしたくなっちゃうなぁ~』と思いながら、ここで気付きました。

オプション使うの忘れたっ!
今回の総評
いや~、ホントに良かった。そして楽しかったo(^-^)o
今回はこれに尽きると思います。
せっかくの120分があっという間でした。後は今回の嬢が暫く在籍している事を願うばかりです。

しかし、今回初めて体験入店の嬢を指名しましたが、なんかクセになりそうですね。
毎回こう上手くいくとは思いませんが、またチャレンジしてみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い嬢が揃っていると思います。

店長が親切。

電話対応が改善されていたところ。
このお店の改善してほしいところ
リニューアルしたHPより以前のHPの方が見やすかった気がします。

やはり人妻系としては料金がチト高めかな~? と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告