口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう3月も半ばになりましたね。
暖かい日が続いています。

今回は2月に利用した高級店・女帝さんの口コミを投稿します。

その日は前日に予約していた女性にお相手をしてもらいました。
1時間前にお店に確認電話をして送迎もお願いしました。

お店の前で車をとめてもらって、店内に案内してもらいます。

待合室でお会計をして、お手洗いを借りて、案内を待ちました。
10分過ぎくらいにスタッフさんが声をかけてくれて、案内となりました。
お相手の女性
すごく小柄でかわいい女の子です。
たれ目で口調がおっとりしていて女の子らしいです。
肌が真っ白でフワフワでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ネットの写真を見て電話予約させていただいた、ゆ〇さんの案内時間になりました。

階段の下で彼女と待ち合わせます。

人懐っこい笑顔で出迎えてくれた彼女。
すごく小さくてとにかくかわいい。

手を繋いで階段をあがります。
お部屋に到着して、まずはご挨拶。

「本日はよろしくお願いします。」
「こちらこそよろしくお願いします」

挨拶を交わして、プレイのリクエストをお伝えしました。
癒されたいタイプなのでとことん受け身に徹するとお伝えしました。

彼女が私に歩み寄り、フルアシストで脱衣。
あっと言う間に上半身は裸です。

キスをしながら腰にタオルを巻いてもらってパンツも脱がしてもらいました。

彼女にもササッと生まれたままの姿になってもらって、いざプレイ開始。

彼女がにっこり微笑んでディープキスをしながらタオル越しに股間を触ってくれます。

焦らされてもじもじしてしまいますが、その時間も楽しい。
T首の感度をチェックするように舌でねっとりご奉仕してくれました。
もちろんT首は敏感なのでビクッとなります。

もう一度「チュ」とキスに戻って、それからフ〇ラ。
絶妙な触れ方で玉部分を刺激しながらじっくり舐めてくれます。
私は太ももをブルブルさせながらすごく感じてしまいました。

「そろそろべ〇ドに行きましょうか」

彼女が優しくエスコートしてくれました。

ギューッと抱きしめてもらってディープキス。
股間を刺激しながらやってくれるのでドキドキします。

それから本格的なフ〇ラが続いて、もう〇袋は破裂しそう。

彼女が上に乗って、〇〇騎〇位。

小柄な彼女はアソコも極小。
こじ〇けるようにして息子が〇〇されます。

あまりにもキ〇〇ツで〇まりがいいので瞬殺でした。

1発目ということもあって2分ももたなかったんじゃないかな。

体位をチェンジすることなくそのまま騎〇位で速〇。

尽くし屋さんの彼女がお口ですぐにお清めをしてくれました。
ドリンクをいただいて少し休憩。

そのあとはお風呂に移動して、洗体をしてもらいます。
背中にオ〇パイを密着させて、前面もアソコや太ももを使って洗ってくれました。

一緒に入浴して、お湯の中でもたくさんキスをしました。
小柄でかわいい彼女がエッチなボディタッチでドキドキさせてくれました。

潜〇鏡でさらに〇〇させてもらって、そのあとはマ〇トです。

うつ伏せの上体でねちょねちょの密着プレイです。
細い指や温かい舌がニュルンと絡んで気持ちいい。

仰向け状態でキスをしながら手コキされ、フ〇ラでカッチカチにしてもらいます。

それから〇〇で2回目の騎〇位。

角度を変えたり、〇くしたり〇くしたりしながら楽しませてくれます。

とにかく〇がキ〇〇ツなので快感が!!
マ〇トを握りしめながら激しく昇天!!

ビクンビクンと速〇しました。

事後処理をしてもらって、シャワーで流して、服を着てお別れ。

最後はお別れのキスもしてくれて嬉しかったです。

細身のロリッ子ですが、サービスは攻め攻めでお願いしました。
すごくよかったです。
今回の総評
男性を楽しませようとするプロ意識を感じました!
120分ずっと退屈することなく楽しめました。

気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛くて、仕事のできる女性が在籍しているので安心して遊べる
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告