口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回あまりにも良かったのでリピートしちゃいました。
今回は徒歩でお店に行きました。

前回と同様に受付を済ませてから待合室に移動しました。
2回目ということもありそれほど緊張することなく待っていると、10分もしないうちに自分が呼ばれました。
相変わらず接客対応が素晴らしくて、高級店なんだと実感しました。
お相手の女性
小さくて可愛いお顔がとても印象に残っています。
プロフィール写真やヒメ日記の写真の印象そのままです。

実際に会って驚いたことはスタイルが良かったことです。
身長が高くてDカップのおっぱいとプリっとしたお尻が忘れられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても可愛くて惚れてしまいそうな気持を抑えつつ、最初からテンションを上げながらプレイが始まりました。
自分にとって110分の時間がちょうど良いようで、今回もお風呂・マット・ベッドをじっくり楽しむことができました。

最初にお風呂に移動してたっぷりソープを使って洗体してもらいました。
それから自分が大好きな浴槽内でのイチャイチャプレイを堪能していると、案の定息子が元気になってきたのでお待ちかねの潜望鏡タイム!
可愛い子が相手だと勃ちも良くて小さいお口で頑張って頬張ってもらいました。

お次は私が好きなマットプレイを楽しみました。
普段の生活でまず味わうことができない快感を得ることができるのがマットプレイだと思っています。
たっぷりのローションでヌルヌル密着プレイは本当にヤバいです。
息子も元気になりすぎて我慢できずここで1回目の○○タイムに突入です。
案の定数分で発射してしまいちょっと恥ずかしかったです。

最後にベッドに移動してプレイ再開!
色々なプレイをお願いしても嫌な顔をせずに応えてくれるので、さすが高級店だと実感しました。
私が得意としている手〇ンとク〇ニのダブル攻撃も素直に反応してくれて嬉しかったですね。

お互い気持ちが高ぶってきたところで2回目の○○タイムに突入です。
ベッドだと自由に体を動かせるので色々な体位を楽しめるのが良いですね。
いつも同じですが最後は正〇位で思いっきり腰を振り、嬢のあそこの○まりを堪能しながら気持ちよくフィニッシュしました。
今回の総評
リピートして間違いではなかったと改めてこのお店の良さを実感しました。
高級店の良さが凝縮されていて、プレイ内容だけでなくホスピタリティの面でも利用する価値があると思いました。
庶民の私でも財布と相談しながらまた遊びに来たい気持ちが確信に変わりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いので高級店で遊んでる!って感じることができるところです。
サービスの質やスタッフの接客態度も良いから何度も利用したくなるんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告