口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のプレイが忘れられず2度目の利用です。
相変わらず良い子が揃っていて選ぶのに迷ってしまいましたね。
手続きの流れは前回で分かってますので、体感ですがすぐ終われました。
お店の場所はもう分かってるので今回は送迎利用は無しで。
歩いてゆっくり気分を整えてみるのも悪くありませんからね。
お相手の女性
プレイするなら清楚感バッチリな子はやはり良いですね。
ロングヘアーが女の子らしさをさらに強調していて
可愛らしさとプレイの興奮の両方で捗りました。
性格はやや控えめといった印象でしたがボディの主張は控えておりません。
これだけの巨乳。プレイとても楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室にて彼女とご挨拶でしたが
失礼ながらその豊満すぎるバストに釘付け状態でした!
彼女に悪いので気にしないように目を逸らしていても
ついつい目線がそっちに流れてしまう・・・なんとも男のサガですね(汗)
プレイルームまで行ってようやくそのバストを直視できる環境になると
もう彼女を責めることしか頭にありません。
私の欲望のブレーキが壊れてしまったようでした。
そんなバストの感触は凄く柔らかくて手の平が喜びの声を上げているようでした。
形も弾力も大きさも最高でこれぞ理想のおっぱい!
彼女の責めターンでもこのおっぱいを使ったテクでドキドキものでしたね。
そしてアソコも良い感じにキレイな状態。ココの清潔感も清楚でとても良い。
そんな綺麗な部分も時間いっぱい責めさせて頂きました。
今回の美女もたいへんヨカッタです。
今回の総評
期待以上に巨乳な女性で凄かったです。
こんなにエッチな身体なのに清楚感あるビジュアルなのがさらに良い。
巨乳を使ったテクニックが非常に積極的で
さらにエッチに盛り上がり欲望爆発してしまいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目でしたが今回も気持ちよくプレイできました。
その理由はたぶん女の子の礼儀でしょうかね。
見た目良くても性格ブスでは萎えてしまうかもですが
ここのお店ではそういう心配もなさそうで安心です。
このお店の改善してほしいところ
不満点ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告