口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっといいところに行きたいなぁと思ったら、カモミールを使うことが多いですかねぇ。

今まで特にオキニの子というのはいなくて、満遍なく遊んでたんですが、少し前に入ったSさんはまた会いたくなる子でした。
なので今回本指名でリピートです。

ド平日の真っ昼間に予約して会いに行ってきました。
お相手の女性
22歳で若い女の子なんですが、知的で色気もムンムンしてます。
目がパッチリ大きくて、明日花キララとダレノガレ明美の中間くらいの顔ですかね。
身長は平均くらい、Eカップのおっぱいは形が整った美巨乳です。
元エステティシャンで、マッサージもとても気持ち良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から移動し、エレベーターに乗るとSちゃんが私を待ち構えています。
そのまま部屋まで案内してもらい、入室すると彼女が三つ指ついて挨拶。

その後はアツいベロチューからプレイ開始。
彼女と交わるのは2回目ですが、前回よりも激しさが増しているような感じがして、息子も一気にパンプしました。

Sさんのエスコートでベッドの前に移動、服を脱がされ股間にタオルを被せられ、彼女が私の目の前で衣装を脱ぎ始めました。
裸になり、息子のタオルを取ったSさんはそのまま息子をペロリ。
裏筋を亀頭をいってから、奥までニュルリと咥えてくれます。

がっつりしゃぶってもらい、シックスナインで彼女のアソコもナメナメ。
そのままSさんが前を向き、S着して騎乗位で○○開始。
前にも上にも腰を振ってくれる彼女、おっぱいをプルンプルン揺らしアンアンしながら頑張ってくれました。
フィニッシュは正常位で発射して終了。
続いて風呂場に移動し、泡洗体とくぐり椅子でご奉仕してもらってその後も濃厚なサービスで、Sさんに全てお任せして、体を流しベッドに戻りラストとなります。
じんわり汗ばむほど濃厚に絡み合い、3発目も無事発射。

アフターシャワーを浴び、まだ時間があったので今回はプレイ後にマッサージのサービスもしてくれました。
さすが元エステティシャンで、ぐったり重い体も帰る頃には少しマシになってました。
疲れた体でやってもらう長めのマッサージって本当極楽です。
また会うのが楽しみになりました。
今回の総評
ただ可愛いだけじゃなくて、客を喜ばせようとするのが伝わってくるので、また会いたくなるんだなって思いました。
今回はマッサージもやってもらって、また一段と彼女が好きになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな高級店がありますけど、女の子に関しては安心し切ってます。
吉原の中でも別格じゃないですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告