口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18500円+ホテル代が必要
75分16,500円+本指名料2,000円 別途消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この間、新人の女の子とプレイしてその子を本指名しました。
ちなみに新人の女の子は初めてだと
●60分¥14.000(指名料込み)
●80分¥16.000(指名料込み)
で遊べます。前回はこの値段で遊べました。
この日は本指名なので通常料金です。
池袋北口から受付があるビルに行って、女の子をパネルで確認。
最初の女の子がオ○ニーしている時のポーズや、水着を決めて、まずは1人でホテルに行きました。
お相手の女性
身長150cmとタイニイな女の子、19歳という彼女、瑞々しい乙女です。
なにもかも輝いています。とくに、むっちりした裸が眩しい。
お椀型の大きすぎず小さすぎずのおっぱいに、薄い色の乳輪と乳首がポツリ。そして、女性の大事なところは、おすまししたような美しい形。
その下にあるくすんだ色の蕾さえ愛おしいです。
そんな業界未経験という彼女が、淫らな行為を一生懸命やってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店では定番ですが、嬢が来るとなるべく顔を合わせないように、グリンスとイソジンをもらいます。
浴室で洗い残しがないようにキレイにシャワーとうがいと歯磨きを終え、体をバスタオルで拭いてベッドの横に行きます。
嬢はアイマスクをしています。
なので、私が変な格好をしても気がつかないのですが
万が一見えていたら嫌なのでw
素直に電マでオナっている彼女の背後にまわりました。
「あっ、あっ、あん……」
と声をあげている彼女。
どれどれ?
本当に感じているのかな?
と、水着をずらしてオマ○コを出すと濡れていました。
「ダメっ……」
と咄嗟に彼女が言いますが、ペロペロとソコを舐めあげます。
「あぁぁぁん」
と牝の反応を見せる彼女。
もっと水着をずらせて、ア○ルも舐めまくりました。
息子はフル勃起していて水着を元に戻してソコに擦りつけて腰を振ります。
水着越しにクリとソコが刺激されるのか、彼女が大きな声をあげます。
なんだか犬が発情して股間をこすりつけてくるみたいな感じですね。
で、アイマスクを外してフ○ラをしてもらいます。
いやいやこんな純情そうな子が…
まさに水着女子…
唾液と我慢汁が混ざり合いました。
それまでにかなり我慢していたので、後戻りできそうになくて、彼女にスパートをお願いして口内発射しました。
時間まで水着姿彼女にいたずらしつつ、マターリしながら過ごしました。
今回の総評
水着姿が可愛い女の子。
欲情を抑えきれずのプレイで発散できて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
75分コースだと手枷、ローター、アイマスクに加えて電マが付くのがいいですね。他の店じゃ有料ですから。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告