口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張期間が長引いて半年くらい行けてませんでした。
なので利用はかなり久しぶりです。
ここまで間が空くと感覚としては初めての利用とそこまで変わらないかもしれませんね。
でも、予約した時や店舗受付時の対応は前のようにかなり親切でした。
こうしたクオリティの維持はさすが人気店といった感じですね。
予約したから当たり前と言えば当たり前なんですが、当日対面するまでのスピードも速かったです。
お相手の女性
写真からも分かるように明るいキラキラした笑顔がとっても似合う子です。
プレイの時は何回もその魅力的な笑顔を見せてくれたので、つられてしばしばこちらも笑顔になってました(笑)
こういう部分も含めて、男心を仕草や顔つきでくすぐるという意味では魔性の子だと思います(笑)
かなり背が低いですけど、ロリ系というよりかは守ってあげたくなるお姫さまタイプなイメージです。
ルックスはまさに正統派美少女。写真でお顔を拝見して「えっレベル高!」って思ったのは自分だけじゃないでしょう。
良く言われる「アイドルとかでも違和感のないルックス」っていうのは彼女みたいな存在を指すんだと思います。
お目目のパーツなんかも自分の好みでした。ちょっと目尻が下がった感じというか、優しそうなのが素敵です。
ボディの特徴は一言で言うなら「若さ」でしょう。
抱き合った時の体のしっとり感、柔らかさ、ニオイどれもが良い感じで、プレイでの心地良さと興奮を与えてくれます。
スタイル的な意味でも抜群のスレンダーさを持ってますし、彼女が月刊人気の上位に選ばれるのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入る前から話をしていたのでリラックスしたムードの中プレイを開始。
キスを楽しみながら浴室へ、イチャつきながらシャワーで体を流した後、混浴を満喫しました。
混浴では密着しながらのキスとお触り。段々彼女が小悪魔感を発揮してきて、チン〇を指で刺激してきたりこちらのTクビを舐めて誘惑してきます。
私自身若い子には基本的にされるがままにしてもらうのが好きなので、しばらく彼女の愛撫をそのまま受け続けてました。
その結果、アソコはビンビン。早く気持ち良くしてもらいたいという思いが頭の中に駆け巡ります。
で、ベッDに移動。ベッDに腰かけFしてもらいました。
チ〇毛をかき分けてチン〇にしっかりと吸いつく彼女を見て、気持ち良さと同時に興奮も高まります。
若くて可愛い現役JDがイチモツをあんなに熱心に頬張ってくれるのは、本当に感激でした。
しかも、目線はしっかりこちらに向けてくれるという素敵ぶり。
おかげでスケベなFェラ顔もバッチリ拝見できました。

その内限界が迫り、そろそろ出そう!と言うと彼女が頭を動かしながらの激しいしゃぶしゃぶタイムで畳かけてきました。
当然そんな攻めに抗えるはずもなく無様にチン〇ミルクを発射させられてしまいます。
放出された無数の子孫たちは彼女に降りかかり首元、胸元に汚す形に。その姿が妙に色っぽくて今も記憶に残っています。

ちょっと休んで体を綺麗にしてからは、彼女のキスから二回戦がスタート。味わい深いDキスの連発で早速彼女の色香に酔わされます。
続いて彼女のお得意らしいリップを堪能。混浴の時も思ったけどT首とか首筋とかの感じさせ方が上手いんですよね。
一通りリップを受けたら70-1の姿勢で大事な部分を舐め合います。
彼女のまん〇はもう汁ダラダラ。70-1の時はお汁がポタポタ身体の上に落ちてくるぐらいでした。
そんなまん〇に対しお汁をまずは舐め取って、舌で敏感部分をチョンチョンと刺激していきます。
するとまたまた汁気が出て…の繰り返しで、とにかくあの時は舐めまくってましたね。最後の方は指を使って出し入れもしてました。
彼女の方も丁寧なFで応戦してましたが、こちらの攻めが良かったのか体をブルブルと震わせつつ
一際甲高い嬌声をあげながら達してました。

そんな彼女の乱れた姿を見たのもあってチン〇はすっかりカチカチに。
なので、彼女が落ち着いた所でSキン装着してもらって正〇位でハ〇させて頂きました。
濡らしてある分すんなり〇け〇れてくれたけど、彼女が小柄なのもあってか肉感はわりと圧がある感じ。
グッと〇め付けてくる感触に喜びを覚えつつ、ゆっくりゆっくり腰を振っていきます。
〇へ〇へと打ち込む度に彼女はエロい声をあげながら私のメタボ腹にしがみついてきました。
そんな彼女にキスをお見舞いしながら、ラストスパートへ。
お互い息が荒くなりながら動物のように声をあげて、そして昇天…。
タイムリミットが迫っていたので早々にお帰りの準備をしてお別れしました。
今回の総評
フレッシュな魅力を持つ彼女に十二分に癒されました。
若いのに愛情深い奉仕と絡みをちゃんとしてくれる器量が素晴らしかったです。
久々の利用だったので、どうしても期待値が上がった状態での利用になりましたが
それを超えるサービスの良さと快適さを感じさせてくれて感無量です。
また、ぜひ通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回も利用しましたが、かなり信頼できるお店だと思っています。
サービスの良さ、嬢の良さといい良い所を挙げるとキリがないくらい。
もちろん好みはあるかもしれませんが…。
スタッフさんのオススメも今の所アタリばかりです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告