口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ギャンブルでそれなりのあぶく銭をゲット!勢いそのままに入店!迅速な対応であっという間に案内されちゃったwあれよあれよのままに事が進んでいって、かなりびっくりです。ある意味でスタッフの神業なのかも。悩むことなくサクサクとスピード感を持って案内をしてくれた!
お相手の女性
写真で選ばさせてもらったんだけど…奇跡的に予約困難な彼女が空いていたんで即決。実物はヤバかった。めちゃくちゃキレイ。美人さん。でらべっぴんといったところ。性格もニコニコしている子で愛嬌があった。一緒にいるだけで幸せにしてくれるタイプ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
感度抜群だった。ちょっとした責めでも腰を色っぽくくねらせて甘い喘ぎ声が漏れ出てきて…これだけで、息子はビンビンw責めは丁寧でなかなかのテク。特に強弱の使い方が上手だった。軽く焦らしっぽい感じになってきらいじゃなかった!
今回の総評
よかった!本当によかった!これ以外の表現はできないくらい本当によかったw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感があってよかった。これくらいしてくれると「お金払ったかいがあった」って思えるよね!
このお店の改善してほしいところ
まったくなしだね。大満足だったんでね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告