口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円+ホテル代が必要
1番割85分21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページからWEB予約でしました。メールでのやり取りでしたので、平日でも支障なく予約できました。
当日はホテルの前での待ち合わせでしたが、電話で服装の説明もして頂きましたが、何度もお会いしているので、女性側からすぐに気づいてくれてお迎え完了でした。
お相手の女性
毎回思いますが美人です!
身長もあり、スレンダーで美脚でスタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、いつもの雑談をしながら、お洋服を脱いでシャワーへ。
すでに元気になってしまっている息子にちょっと恥ずかしく思いながら、丁寧に洗ってもらいベッドへ移動。
今日は膝枕でしばらく太ももの感触を堪能しながら、スカートの中を覗いたりして夢のような時間を過ごし、着衣のままM字でパンストの上からご対面。
‥‥綺麗でした。
その後はパンスト破りして、お互い攻め合いながら最後は69でフィニッシュ。
興奮しすぎて倒れそうでした。
次は着衣で色んなシチュエーションをお願いしてみたいです。
今回の総評
何度もお願いしていますが、毎回満足度が高く、すぐにでもリピートしたいです。が、遠方なので、東京に行った時にはまた必ずイキます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら親切且つ優しい雰囲気での対応ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません!
強いて言えば一回戦終わった後、会話も楽しいですがもっとイチャイチャしたいので、その雰囲気&流れを女性からリードしてくれると更に満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告