口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円ーポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の出先で面倒なことが発生。なんとか一段落したところでふと五反田によってみようかと思って店に電話。遅番で出勤すぐの女性が入れますとのことで予約。五反田に着いて部屋を確保して再度店にコール。10分ほどで女性が来てくれました。
お相手の女性
50歳の熟女さんですがスリム体形で魅力的なプロポーション。派手すぎないメイクも好印象。指先はきれいなワインカラーのネイル。清潔で整ったおしゃれさがあります。はにかんだ笑顔も好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーのあと、ベッド上でハグとキスをしながら彼女の滑らかな肌に指を滑らせていきます。ヒップをなでながら乳首とその周りを舌で刺激していくと彼女の反応が高まって艶っぽい喘ぎ声が響きます。指入れは慣れていない様子だったので秘密の部分の入り口をさわさわと攻めます。とろっとした感触があり、クリを指で刺激するとかなりのテンションで感じてくれます。攻守交替し彼女から乳首やチン〇をなめてもらうと、思った以上に舐めテクニックがいい感じ。最後はローションを使いながら彼女の美しい指先で手コキフィニッシュ。
今回の総評
清楚感がありながらセクシーな要素もしっかりある熟女さんで、ゆっくりと濃密なラブプレイができたと思います。今回はたまたまスケジュールがあっての逢瀬でしたが、次回は長めの時間で、ワインでもたしなんだあとにプレイしてみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がていねい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告