口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22999円(室料込)
局割使用80分22,999円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回かなりの高コスパで大変楽しませてもらえました。
前回の子をリピしようかなと思ってたんですが、早い時間帯に割引がきくと知ってその時間に行ってみたらシフトが合わなくて…地元とはいえせっかくきたからには誰かと遊んでいきたいのでその場でいい感じの子を聞いてみました。
「ギャル嫌いじゃなければゴリゴリの黒ギャルがいます!美人で接客もいいんで人気嬢なんですけどどうですか?」と言われて揺れる心。
案内できるのが1時間ごとのことで、それなりに待つことにはなりましたが、地元なので昔よく行ったゲーセンやら喫茶店をぶらついて時間潰し。
戻ってアンケートをささっと書いて女の子と合流。
最初言われた待ち時間以上に待たされることもなく、戻ったらすぐに案内してもらえました。
お相手の女性
ガチの黒ギャルでした。自分が若い頃は結構いたんだけど、最近は珍しいのでゴリゴリの黒ギャルで感動。
でも元の素材がいいのでネタ枠ではなく普通に女として魅力的でした。
顔立ち的にはゆき◯よっぽい猫目系の美人かな。体はスレンダーできゅっとしまってたんで全体の雰囲気で言ったらあび○優っぽかったかも。
ド派手な見た目だけど接客が丁寧でしっかり尽くしてくれる子だったのも印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の子もこちらで人気嬢だったようですが、彼女も相当な人気嬢みたいです。
ルックスだけでも目をひく黒ギャルですし、顔立ちも綺麗ですから人気が出るのも納得です。
会った瞬間から、ギャルには似合わない(?)丁寧な挨拶と物腰柔らかな受け答えに好印象。
服を脱ぐと小麦色の綺麗な肌に釘付け。
「スタイルいいねー」「海とか行ったらめちゃくちゃモテるでしょ。結構ワンナイトとかするの?」とかまたもやセクハラ連発。
いい女を見るとついついセクハラをしちゃうのが悪い癖です。
前回マットができなかったので今回はぜひマットをお願いしたいと思っていました。
マットも得意と言ってた子なので期待大。
丁寧に洋服を脱がせてくれてすっぽんぽんになるとまずは洗体。
洗体も本格派。
マッサージをするように泡を広げて、鼠蹊部や竿の部分はいやらしい手つきでサワサワぬるぬる。
洗体というよりは性感マッサージという感じでかなり本格派でした。
見た目ギャルですが繊細な手つきでのマッサージ洗体というギャップは内面も含めて好きになりましたね。
「めちゃくちゃテクあるねー」
「そうですか?気持ち良くなってもらうのが好きで〜」とご奉仕好きな一面も。
この見た目でこの優しさ、尽くしぶりは男にはたまらないっすね。
濃厚洗体を楽しんだのち、お楽しみのマット。
たっぷりローションで小麦色の締まった体を絡めてくれます。
引き締まった体でぎゅっと密着する感じはタイ古式マッサージのようで体が癒されました。
足舐めや素股などでしっかり性感的な気持ちよさもあって非常に満足度の高いマットプレイでした。
お風呂ではイチャイチャ感を楽しんで、ベットでも丁寧に全身リップしてくれます。
全身リップのテクニックもなかなか。これはフェラも期待大。
期待のフェラは超濃厚ねっとり系。
奥までしゃぶるように舐め上げて、アナルドリルとものすごいご奉仕ぶりです。
◯の瞬間は騎乗位で。
M字開脚で◯部分を見せつけながらAVさながらの◯シーン。
◯後もものすごい◯まり。ガツガツ腰を振ってくれて最高でした。
お礼に正常位でガッツリ◯までピ◯◯ンすると反応はかなり可愛らしい感じ。
ポ◯◯オを◯◯るようにグリグリしたら悶絶しながら絶頂。
その◯め付けに耐えられずこちらも大放出してフィニッシュでした。
今回の総評
ゴリゴリギャルの強目のルックスと恭しいご奉仕ぶりのギャップがたまりませんでした。
テクニックも、感度も楽しませてくれましたね、
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の所ハズレなし!ルックス、接客共にかなりのレベルの高さだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告