口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人割16000円+消費税1600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも80分の割引のコースを狙って利用するケチなコーチです。
新人の素人生徒と安く遊べるなんてこんなにいいことはないですからねぇ。

指名したのはNちゃんで2月18日に入店…いや、入部した新人ちゃん。
新人ですがアンケートが多いらしく、あと写メ日記で顔を見れたことが決め手でした。
なので電話で予約を入れてから受付へGO。

受付で支払いと問診票の記入を済ませ、勧められたホテルに入って部屋番号を連絡しました。
お相手の女性
ユーチューバー?ティックトッカー?か、わからないんですが、とどろきちゃんって子+ともえだよ~のあの子を足して橋本環奈を少し振りかけたようなアイドルフェイス。とっても可愛い顔した女の子でした。
写メ日記とのギャップもなし。
見た目通り、おっとりした性格ですけど、プレイ中はご奉仕タイプで尽くしてくれました。
スタイルも抜群でスク水姿はとても卑猥でした。
ともえだよ~に似たアニメ声も可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Nちゃんもすぐに到着し、ドアの外から手を伸ばしてイソジンとグリンスを渡してきました。
サクッとシャワーを浴びて部屋に戻り、四つん這いでオナニーする彼女に近づいていきます。

可愛い声でアンアン言ってます。
いやぁこの子の声いいなぁ…
鼻にかかるアニメ声。

てことで。
しばらく息子をおっ勃てて見物させてもらいました。
これも一つの楽しみ方で、オナニー鑑賞しながら自分もオナニーしてお尻にぶっかけてもいいわけですからね。
色んな楽しみ方出来る店ですよ。

突き出したお尻にフェザータッチしてから、ローションを垂らしてモミモミしながら、彼女にはオナニーを続けさせました。

今度は正常位の格好で、私が直々に電マを当てていきます。
ビショ濡れのまんこにローターを突っ込み、クリに電マを当てたり離したり、焦らしながら攻めていきます。
「あ〜イキそう…らめぇぇ…あっ…」
大きな声を出しながらNちゃんがつま先をピンと伸ばして一足先にフィニッシュ。

それからアイマスクを外しました。
かわゆすです。
ロリアイドルフェイスです。

今度は全身にローションを塗り、感度の良い体を撫でるように電マを当てていきます。
イったあとで凄く気持ち良さそうでしたね。
またすぐにビクビクさせながらフィニッシュしてました。

イキ顔も見れたし、攻めるのは十分満足したので、ここで攻守交代してNちゃんにご奉仕してもらいます。
口で咥えてもらってからローションのパイズリ、今度は対面座位素股で緩急つけながら腰をフリフリしてもらいます。
これが凄く気持ちよかったですね。
おっぱい揉みながらベロチューも長めにして、最後は正常位素股でスク水の上に撒き散らしました。
今回の総評
よく鳴いてサービスもしっかりしてくれる子でした。
素股もパイズリも気持ちよかったです。
体がエロいって得だなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新入生が多いですね。
コーチはとっても嬉しいです。
こういうコンセプトの店なのでこの時期に新入生が多いと、ニヤニヤ止まりません。
このお店の改善してほしいところ
生徒たちのスタイルがわかるように写真の水着やポーズは統一してもっと学校感出してくれると嬉しいです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告