口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達にここ行ってみ?と勧められての入店でした。
とはいえ高級店で失敗は嫌なので下調べ。
そして電話にて予約をすることにしました。
電話予約でも嬢について詳細を応答してくれる店員さんが良い感じでしたね。
そんなこんなで指名完了し後は当日を待つのみでした。
もっとドタバタあるかと思いましたがスムーズに終われました。
お相手の女性
凄く華のある印象でこの子だ!と指名迷い無く決まりました。
看護師やってるお嬢さんということでホスピタリティはモノホンですね。
トークがとてもお優しくて空気感にドキドキします。
身体はスポーツやっていたという事もあり凄く締まってキレイなボディ。
健康的で弾力のある肉体の抱き心地が男のリビドーを刺激しまくり。興奮止まりませんね。
メチャクチャに盛り上がるプレイで楽しめたとっても優良な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店だけあってなかなかに重厚な店内の雰囲気。
これに飲まれないようにと気合を入れていた状態だったのですが
彼女との挨拶中にはもうそんな気分は吹っ飛びましたね。
気の利くメッチャ良い子でした!
このお店初めてなんですよ~。と打ち明けてみたら
「私もここで働いて日が浅いんです。お揃いですね」と嬉しい事を言ってくれます。
もう緊張なんて忘れてしまいましたね。

お部屋にてプレイを準備していると彼女は受け身で待っていてくれます。
この身体の若さにウブな態度で来られると堪りませんねえ。
まずはおっぱいから軽~く責めてみることに。
くすぐったそうにしていた彼女も段々と高揚していき気持ちよさそうに吐息が漏れていました。
良いですねこの素人感は。身体の開発もまだまだといった印象。責めていて楽しい!
そして私の盛り上がった股間を彼女の下半身で処理してもらいました。
抜群の反応でもうぐっしょり。遠慮なくイカせていただきました。
彼女も楽しんでくれた様で大満足でした。けっこうエッチさある子で良かったです。
今回の総評
物腰柔らかで大人しいタイプ。
癒し感がある子だったのですがプレイでは段々と感じてエッチになってくのが良いですね。
まだまだ快感に慣れてない素人感があり興奮させていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の高級感に負けてない嬢の美しさが良いですね。
遊ぶなら美人に越したことはありません。
色んなタイプの子がいますので在籍を下調べしておくのがお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告