口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
Cコース個室利用40分+プレイ20分(3980円)+本指名料(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
買い物をしていたので今回は予約せず行きました。
受付の案内にちょっと時間がかかりましたが比較的スムーズに案内がありましたが、予約をしているとそのまま受付られると思うので時間さえ決まっていれば予約必須です。
お相手の女性
いつものようにお気に入りの子を指名
ホワイトデーも近かったのでプレゼントを持っていきました。
好きなものを事前に聞いていたので喜んでもらえてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくお話しながら、お互い花粉症で辛いよね、なんて話をしながらしっかり目にプレイしました。
時間いっぱいでフィニッシュさせてくれて満足でした。
今回の総評
平日のお昼だったので、空いてるかな?と思いましたが、案外待合にも人がいて、みなさん結構平日休みなんだなーなんて思っておりました。
今回は特に心の癒しになったのでいつも以上に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にかわいい子が多い(お気に入りの子以外はパネルでしか見てないけど)
お値段も明瞭でわかりやすく、サービスもレベルも高い。
DVD好きな人は選ぶ種類も豊富なので、選ぶ時間も楽しめるかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
部屋によって若干広さが違う気がします。
部屋のサイズを変えることは難しいでしょうが、選べたらうれしいなと思いました。
[!]このページについて報告