口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2023年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分18,000円+予約料1,000円+指名料1,000円+オプション(口内発射)2,000円−初回割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ウルトラグループのロイヤルさん、ホワイトさんと訪問し、最後?のグレイス24さんのレポとなります。
このお店はとにかく新人さんの入店数が多く(と言う事は、在籍者がどんどん辞めてゆく?)新人さんが入るたびにお決まりの動画をアップされるので、好みの女の子を探すのには便利です。

そのお決まりの動画とは約30秒位で、①最近いつエッチしたの?②ひとりエッチはするの?③今日の下着の色は?④男の人のどこが好き?⑤意気込みを一言 というもので、質問内容はともかく、マスクはしているものの、お顔はほぼ実物がわかるのと、声や話し方で、その女の子の人柄や性格が見えてきます。

この動画で、パネル写真の修正がはげしい娘もいれば、そのままの娘もおり、お店側も、この動画をアップするのは、それなりのリスクはあるけど、そのあたりは良心的なんでしょうね🤔

今回選んだ姫は、入店1カ月以内の新人さんの中で、この動画回答の様子が気に入り予約した娘です。
自身で回答する時に、ニコニコと、たまに自分で自分の言っている事に吹き出しながら男の人の好きなところを、男性自身というところは、相手を楽しませようとしたサービス精神のすごくある娘なのかと思ったので選んだ次第です。

姫の写メ日記を見ると、単調な内容が続き、たまにお尻やオッパイの動画をアップさせています。姫なりの一生懸命さが伝わります。いつもの様にポチっと「ミタヨ」を押して、すぐオキニトークが始まり、しばらくトークを続け、姫の出勤予定がアップされたら私の都合が良い日を選んで仮予約し、お店から私が指定した時間帯にお店から電話があり、仮予約が確定に変わります。お店から入店の1時間前に確認の電話を入れるよう依頼されました。

当日、新大久保駅に1時間前に到着し、全く土地勘がないため、ホテルの点在している辺りを探索し、ついでに受付場所にも立ち寄りました。

というのも、店員さんがいうには、お客さんから受付場所がよくわからないと連絡があるそうです。新大久保駅の出口は1箇所で、出口を左に折れ、よくあるコンビニと神社の間の路地を少し行くと、「目的地に到着しました。」とウォーキングナビがおっしゃいます。😅

それらしいマンションなどはなく、1階の飲食店の右横に危なっかしい階段があり、アパートみたいなところに続いている様です。このアパートかと目星をつけ、まだ時間が早いので駅の方に戻りハンバーガー店で最近溜まってきた口コミ情報局レポを作ったりして時間を潰し、10分前になったのでお店に電話を入れ、先程の危なっかしい、階段を上がるのか聞くと、間違いないという事で、揺れる階段を上がりある部屋の呼び鈴を鳴らすと、背の高い男性店員さんが中に誘導してくれました。

すでに3人の同志が順番待ちをしており、朝早いのに盛況です。私の番になり、予約した姫の名前、コースを言うと丁寧に説明してくれるのですが料金体系が、消費税込みで、時間帯によって料金が異なり、会員登録料だの、写真指名料だの、オプションだのが基本料金に加算され、初回割引は確かに5,000円オフだが、初めからお高いので、割引が割引になっていない気がします。またオプションに口内発射があり、何と2,000円😵でした。悲しいかなオプション付けたけど😅

私がすでに訪問したウルトラ2店舗さんも金額の相違はあるが似通った料金体系となっていました。

新大久保のホテルも初めてなので、店員さんに受付から一番近くて、キレイなところとリクエストすると、和風旅館みたいな名前のホテルを確保してくれました。ホテルに入るとラブホ感はなく、ビジネスホテルの様です。

お店に部屋番号を伝えて、10分程待つと姫のドアをノックする音が聞こえました。
お相手の女性
ドアを開けると、動画で見た通りのお顔の姫が立っていました。

デニムジャケットとスカートというカジュアルな服装で女性らしい、というものではありませんでした。

和風の顔立ちで、目はそれ程大きくはなく、小さな唇がちょこんと付いています。白く滑らかなしっとりした肌をしています。

女性としたら背は高めでしっかりした体格をしています。学生時代に体育系のクラブに入っていて、その頃からお尻が大きくなり、ムッチリとした大きなお尻をしています。

写真プロフィールとは目元がかなり違いますが、公開している動画のままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室して簡単に挨拶やオキニトークの続きの話をしながら、姫をリラックスさせます。その間に歯磨きうがいをした後、ハグしてキスをします。

姫はお店から指示を受けているのだそうで、私の荷物に布切れを被せます。以前お店でお客さんの荷物から貴重品が紛失したトラブルがあり、その様な防止策を行うよう、厳しくお店に言われているのだとか🤔

ハグして、キスから姫の唇を舐めたり、舌を差し入れたりしましたが、姫は軽く舌を絡めるものの積極的なものではありませんでした。😅

一緒に浴室に入り、姫は私の身体の前、後ろとJr.を消毒薬にボディソープを混ぜたもので亀頭から竿まで手で丁寧に洗います。

浴室を出て、ベッドに移り、向い合って座り、先程より濃厚なキスを仕掛けます。キスをしながら姫のオッパイをモミモミし、乳首をサワサワしながら姫の反応をうかがいますが、今ひとつ反応が良くなく盛り上がりません。🤔

ベッドに寝てもらい、姫の身体全身を唇と舌で舐めまわし、オマン○を触ります。軽く湿り気を帯びてきてはいるものの、こちらが興奮する程ではありません。クン○に移り、姫のクリ🌰をレロレロしてゆくと、やっと姫から吐息混じりの声が聞こえてきます。
時間を掛けてクン○をして、オマン○に指を入れながらクリ🌰を攻めると、姫の声が少しずつ大きくなってきました。

攻守交代し、姫が上になって、私の乳首からJr.への愛撫が行われます。率直な感想ですが、普通レベルで上手い、気持ちイイというところまでには達していません。心なしかJr.も沈みがちです。😅

さて、これからどの様なフィニッシュを迎えようかと考え、姫にお任せしてみようと、得意なフィニッシュを尋ねると、騎乗位素股だと言うので、お願いしてみます。

姫はカバンからローションを取り出し、私のJr.に万遍なく塗り、身体を預けながら、オマン○をJr.に当てて、動かし始めました。姫の身体はがっちりしているので、始めは、姫の体重がJr.を圧迫して、痛みを感じましたが、徐々に姫の動きが滑らかになるにつれ、体重が少しずつ分散されて、痛みもなくなり、快感が広がって来ます。

姫も気持ち良さそうな顔をして、ますます動きが速くなります。私は姫のオッパイを鷲掴みにしながら、姫の動きに任せていると次第に射精感が増して来て
イクっと叫んで、射精しました。

あ〜発射できてよかったというのが正直な感想でした。😅

その後、姫が片付けをして、時間が来るまで、ベッドで話をし、アラームを合図に、シャワーを浴びて、服を着て、姫は部屋から出て行きました。

私はホテルで今日の出来事を簡単にメモしていると、お店から連絡があり今日の女の子のアンケートを女の子に内緒で行いたいので協力して欲しいと言います。了解して、店員さんの質問に答えます。先程書いた、布を客の荷物に被せたかといったお店のルールを遵守しているかといったものから、キスはしたか、生フェ○は?などのサービス面、今回の女の子の評価、また指名したいかといったものでした。
私は女の子の評価は85点で、また指名したいからについては言葉を濁してしまいました。🤔
今回の総評
今回の姫は、特にサービスに問題がある訳ではなく、一生懸命に接してくれましたが、作業が淡々と進んでいく感じで、動画をみて感じた親しみ安さや私が勝手に密度の濃いサービスを期待していたのですが、それほど満足のいくものではありませんでした。

相性が合わないという程合わないわけでもありませんし、それなりに楽しめたのですが、記憶に強く残ることはあまりなく、こちらにワクワク感が感じられませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの接客態度は感心するくらい良いです。
受付が終了して、私がホテルに向かうために部屋を出た際に、受付の男性も、後ろからついて来て、私の方に、ありがとうございます。と見送りながら、深々お礼されておられました。

まいど割といって新規お客さんでなくとも、会員用に、受付で「まいど」と言うと、3,000円の割引がつくサービスがあること。
その他日曜深夜割引など複数の割引サービスがあること。
このお店の改善してほしいところ
良いところと相反しますが、料金体系が複雑であること。各種割引を多用するのであれば、シンプルでかつ、勝負した料金体系の構築を望みます。
[!]このページについて報告