口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2023年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近色んな出費がかさんでいたので遊びたいけどどこかないかなと探していたらこちらを見つけました。前回も楽しかった記憶だったので。
80分12000円、もちろん情報局割引適応で、さっそく電話。
レンタルルームを案内してもらい、先にチェックイン。
シャワーを浴びて待ちます。
お相手の女性
笑顔が超かわいいお嬢様系
品があって言葉一つ一つとってもいい
品がある姫はタイプです
スタイルもおっぱいは表記通り◎カップ
形もよくマッサージもうまかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶をかわして、最初緊張を取るため軽くソファーで談笑
そうしてると彼女からキスされてびっくり。
結構積極的な感じなのかな?と思い、その後が楽しみで仕方なくなった。
タオル1枚だったので、そのままベッドへ移動します。
彼女がオイルかパウダーかと言ってきたので僕はオイル派だったのでオイル選択。
残業ばかりで凝り固まった背中や肩が気持ちよくほぐれていった。
次第に密着度があがってきて、体やおっぱいを使って密着マッサージへ。
そして鼠径部に手が回り、きわどいラインを責められていきます。
うつ伏せ状態からのこの責めがなんとも快感!

仰向けになり、ギン勃ち愚息を見て
「すごぉい💓こんなにおっきくなってたんだねぇ💓」
そういって軽くさわさわ。
また仰向け状態での密着マッサージ、でも手コキは始まってた。
乳首を舐められながら密着でヌルヌルオイルでの手コキは最高だった!

こちらも秘部責めをしてみると、すでにぐっしょり。
感度良好b
姫をぐっと寄せて大きく開脚させてクンニをするととっても気持ちよさそうに鳴いていたので続けると2度昇天していた。
指もすんなり入って中での感度もよかった。
イくときにきゅ~~っと中がしまって、指にも伝わる名器だと思いました。(笑)

姫がイってから少しピローして、小休憩後はすぐに手が。
そして気づいたらパクっとお口の中へ。
かなりお口もお上手で(^▽^)
あっという間に大波が押し寄せてきます。

イきそう(;'∀')
と伝えて、正常位素股へ変換
姫のトロトロになってるおまんこにこすられながらそのまま発射となり終わりました。
最後軽く一緒にシャワーを浴びてソファーで談笑。
アンケートして、終わりました。
終始気が使える姫で気持ちよく最後も終われました。
今回の総評
値段もいいし、女の子のサービスも最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金、サービス、女の子の質
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告