口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2023年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分22000円+交通費3000円+OP1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて使うホテルやコースなどを伝える。
対応して頂いたのは店長さんでしょうか?
とても感じの良い方でした。
お相手の女性
女の子は時間通りに到着。
予備知識なしでお願いしたので、合った瞬間あまりにも背が小さくビックリしました。
特に気まずい空気にもならず、明るい子で、しゃべり過ぎるといった事も無く、とても良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責め好きの臭いフェチという事でしたが
その言葉に偽りなしといった責めっぷりで、今日は頑張って2回戦を!と意気込んだものの、濃密な責めに満足してしまい結果的に1回戦で終了。。

120分だったこともあり、タイミングをみて2回戦目のお誘いをしてくれたのも嬉しかった。
今回の総評
今日は責められたい!という時にはオススメの子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応
伝えられた時間通りに到着
嬢の献身的なプレイ
このお店の改善してほしいところ
同じ市内でも距離別で交通費の値段が変わるので、その辺わかりやすくして欲しい。
ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
女の子とのプレイにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

今回の満足度、☆5ありがとうございます。女の子も大変喜んでおります。

ご指摘の交通費の件ですが、もっとお客様にわかりやすく明朗な料金に出来るよう努めたいと思います。

次回遊んでいただく際、お電話で口コミを書いていただいたことと口コミ投稿日、お遊びいただいた女の子のお名前をお伝えください。
2,000円割引にてご案内いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告