口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
イベント割り利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回はアンケートの記入ありますが、2回目以降は女の子がこちらの好みを覚えててくれてるのかアンケートの記入はなしです。
お相手の女性
お店の写真とのギャップはないと思います。
顔は出てないけど、写メ日記を参考にされると良いかも?
時々本人がお腹がぽっちゃりしてきたと言いますが、全然気にならないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えのキスの後お部屋へご案内。
部屋によってシャワールームの広さが違う?けどベッドの壁が鏡になってるので女の子を背にしても表情が見えます。
今回の総評
初対面の時は緊張のせいかぎこちない感じでしたが、2回目以降は友達感覚で会話など楽しんでます!
基本受け身のようですが、こちらの気持ちいいポイント見つけるとちょっとSっけを見せてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなイベントがあります。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
スヌーピーとオラフ様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。

今後もスヌーピーとオラフ様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。
何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告