口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつどんなタイミングで行っても絶対にハズレのないコルドンブルーさんに行ってきました。

その日は用事も早く終わり、吉原で遊んで帰るぞと意気込んでいました。
これぞ風活!

直接お店に伺い素敵な女性の写真を見せてもらいます。
何枚か見ていると高身長でショートヘアの激カワ女性を発見!
聞くと案内可能との事。
是非にとお願いして料金を支払い、あとは時間になるまで待合室でドリンクを飲みながらその時を待ちます。
お相手の女性
170cm越えの高身長キレカワ美女。
ショートヘア、大きな瞳が顔の小ささを更に強調しています。
スタイルはこれまたボンッ、キュッ、ボンッの完璧スタイル。
芸能人の誰かに似ている気もしますが、彼女の可愛さは唯一無二です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になり待合室を出て姫の所へ向かいます。

スタイル抜群でいてさらに170cm越えのま○さん。
さすがに会った時のオーラが半端ありません。

「モデルさんですか?」

思わず挨拶より先にこの言葉が出てきました。
それくらい高身長で綺麗。

「褒めるの上手ですね~全然そんな事ないですよっ」
ニコッとはにかんで私の手を取り部屋に向かいます。

部屋に入ると三指ついて挨拶。
Bットに横並びに座りキス。
唇が離れるとしばし見つめ合いまたキス。
ゆっくり離れてまたキス。
キスを丁寧に、そして静かにするのって結構エロい…
ま○さんが可愛いすぎてこちらから思わず何度もしてしまいます。
その度に「ニコッ」と小首を傾げる姿が愛らしい。

「キスよりもっといい事しましょ?」

スラッと伸びた綺麗な手が私の服をどんどん脱がしていきます。
露になった息子にチュッと軽くキスをすると奥まで一気に温かい姫の舌に包まれました。
ジュルリといやらしい音が漏れ姫の口の中が息子でパンパンです。

我慢出来ずに姫の秘部をまさぐると既にトロンと蜜が溢れています。
汚さないようにそっと姫のドレスも脱がせます。
ドレスを纏った姿も素敵でしたが生まれたままの姿はツヤ肌が際立って更に神々しく素敵です。

「私が我慢できないからもう○れて欲しいな…」
姫が自らの秘部をくぱぁと開きます。
言われたら即行動!
姫の○に一気にイ○○○ト。
○位は珍しいかも、と思っていた矢先に姫の長い手足ががっちり○まります。
「えへへ、動けないでしょ~」
急に小悪魔な姫。
ぎゅーっと抱っこされるってなんかいいですね、童心に戻ったみたい。
手足が長いから出来るんだな。
ピッタリ抱き合っている状態、腰をちょっと動かすだけでも結構な快感が押し寄せて来ます。
慣れてない体位に大興奮、あっという間に姫のアソコの○に果ててしまいました。

「いっぱい出たね~こぼれちゃう」
笑いながらお清めとお掃除。
我ながら大量に出たことちょっと恥ずかしい…

気を取り直してドリンク休憩。
ドリンク休憩はいいですね、姫のふとしたたわいも無い話が色々聞けます。

お風呂場では密着泡泡洗体で体の隅々まで洗ってもらいます。
湯船では私の後ろに姫が座って姫の長い足を後ろから絡めてもらいます。

これ、やってもらいたかったんです。
映画「プリティウーマン」の中でジュリア・ロバーツがリチャード・ギアにこうやって足マッサージを受けさせるシーンがありまして。

足の長い彼女だから出来る技ですね。
ありがとうございます。

MットではトロトロLーションで全身マッサージ。背中から脇腹、お尻、足の指まで、舐めてない所はないんじゃないかとしっかり堪能しました。
既に浴槽の中で足で焦らされていた息子はパンパン。
我慢できずに騎○位で一気に○○。
気持ちよさにそのままアソコの○に果ててしまいました。
今回の総評
モデルのような美女の長い手足がいやらしく絡まり今までとはまた違う夢のようなひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てのサービス、おもてなしが値段以上に感じる。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません
[!]このページについて報告