口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段よりワンランク上の店に行ってみたいと思うようになってきたので、行ける範囲にある人気店を利用してみました。
こちらは高級路線ですがコスパが良いと評判のお店。同志達を満足させてきたサービスに期待しながら予約した日まで過ごしました。
当日は入谷駅周辺から送迎をお願いしています。店内に入ってからの流れは一般的なお店と同じですが、やり取りや案内がハキハキしてて気分が良かったです。
お相手の女性
小柄、小顔でちょうど良い色気と可愛らしさに溢れた容姿が素敵です。
顔のパーツ一つ一つ見てもある種の理想形みたいな美しさを感じました。
しかも体のラインは超スレンダー。
正直お客でありながらも「自分みたいなオジンが相手で良いのか。。。?」と思ってしまうくらいの美少女でした。

肌は写真の通り、バッチリ透明感のある色白肌です。
服を脱いで裸になった時はシモの部分もばっちり綺麗でつい見とれてしまいました。

普段よりワンランク上の店を利用しにきたつもりでしたが、嬢に関しては普段よりツーランク、スリーランクくらい質が上だと感じました。
それくらい彼女の美貌は神が掛かってましたね。

そんな彼女がプレイでは至れり尽くせりで、もてなしてくれるんだからたまりません。
明るくエッチに甘えてくれるんで、こちらも彼氏ヅラしながらドップリ彼女の世界にハマらせてもらいました。
愛撫NG無しっていうのも客としては嬉しい部分。
M寄りな子でもありますから、(限度はあると思いますが)どこ触っても問題ないというのは安心できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに向かう途中からニコニコ笑顔で優しく話しかけてくれました。
だから、早い段階でこちらも彼女の美しさに気負うことなく、リラックスできてましたね。
そんな彼女を見てビジュアルだけじゃなくて性格も良さそうだなって思いました。

プレイルームに入った後はお触りを絡ませながらキスを沢山。
軽めに行こうと思ったんですが彼女の誘うような色気や目線に当てられてDキスもしました。

外が寒かったのもあり、脱衣時やシャワーでの絡みはそこそこに。
混浴で温まりながらじっくり恋人プレイを堪能しました。
軽い下ネタトークからムードたっぷりに囁き合い、密着を楽しみました。
スレンダーでスベスベな体を中年ボディで抱きしめていると、男の部分をサワサワしてくる彼女。
舌を首筋に這わせながら、男のモノを欲しがるような目線と顔つきを向けてきます。

細く手指で弄られてアソコがグングン大きくなっていくのを感じたので、そろそろ一発するか…!とMットプレイに移りました。

Mットでは彼女が小柄ながら良く動いてくれていたと思います。
大胆なアングルも見せてくれて視界的にも肉感的にも大興奮でした。

シッ〇スナ〇ンのような体勢の時には美しいヒップが目の前に。
彼女が丁寧にチ〇チ〇をハンドタッチ→Fしてくれてるのに対して、こちらも可愛らしい美人〇ンコをヌチョヌチョ指で愛撫させてもらいます。
肉厚のビラビラが良い感じにヒクヒクしてくるのを見て指の出し入れも決行。
もう十分濡れているせいかジュッポジュッポッと指をスムーズに迎えいれてくれます。

こんな具合なら大丈夫だろうと思って、彼女の合意を得てG装着。
正〇位でハッスルさせて頂きました。
感触は期待通り、肉厚で濃厚。動くたびにウネウネとうごめく感触が〇子をねだってきます。
美少女でありながら〇〇持ちとは素晴らしすぎますね…。

しかも、彼女の方からもキスや舌舐めでこちらの興奮を高めてくる工夫が満載。
〇く〇ち付ける度、「良いです♡すごい♡すごーい♡」と喜んでくれるその可愛さにもう理性は吹き飛んだ状態に。
「彼女をイカせたい…一緒に気持ち良くなりたい…」と思いながら動きを緩めずそのままフィニッシュを迎えました。

出した後は、お互いハァハァ息切れ。マ〇コの肉圧も後半かなりギュッとしてきたんで自分と同じくらいの刺激を彼女も感じていたのかもしれません。

その後はドリンクを飲みながら少し休憩しました。
元気がそこそこ回復してきてからは、Bッドに場所を移して彼女を攻めまくりました。

Mっ気のあるタイプだからか、多少激しめにしても嫌な顔せず気持ちよさそうな顔をしてくれてました。
(一応OKなゾーンを彼女と確認しながら攻めてました)
一通り攻めた後は、彼女がMットの時よりも丁寧にじっくりFやリップをしてくれて興奮がまたピークになりました。
そして、騎〇位で〆。彼女が快感に耐えながらグイグイ動いてくるのが気持ちよすぎました…。
この時の発射でもたっぷり出せて体中の精を出し切ったような気分になったのを覚えています。
対戦ありがとうございました。
今回の総評
感動と興奮と喜びが盛りだくさんのプレイでした。
相手の子が思った以上にやり手で素晴らしかったです。
人気店の嬢はやはりレベルが高いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級路線ですが金額以上のサービスは体験する価値があります。
老舗ということもあり、客として安心感を感じやすかった気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告