口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27000円+ホテル代が必要
コース30000円、指名料2000円、交通費2000円、ポイント割引7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の受付でソフトな印象。問いかけも丁寧でスムーズに待ち合わせの予約まで。後は時間になるのを待つばかり。
お相手の女性
長身ですらっとして、肉付きが素敵なムッチリボディ。服装は清楚なグレーの薄手のボウタイブラウスに、黒のふんわりスカート。下着は白地にブルーの花柄レースのサルートで、大興奮。髪の毛ツヤツヤで、肌もスベスベ、ツルツルのいい女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほどよい恥じらいと気遣いが嬉しいです。スイーツを食べながら雑談をしているうちに打ち解けて、どちらからともなく抱き合ってハグ&キス。時折漏れる吐息も色っぽく、興奮が高まります。互いにオーラルで刺激しながら、次第に高まり、たまらずフィニッシュ。余韻を楽しむうちにまたムクムクしてきて、さらに求めてしまいました。
今回の総評
写メ日記のエロさと初対面時のシャイな感じのギャップが良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが多彩で知恵を絞って楽しませてくれる。電話の応対スタッフもソフトな感じで良い。ポイント割引やクーポンもお得です。
このお店の改善してほしいところ
ラッキースタッフイベントの何かが起こるというのが、ちょいと残念ながら中身だったな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告