口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年出会った、超逸材の子の2回目のレポになります。
現在は既にかなりの人気姫になっていて出勤多めですが1週間前予約を取るのも難しい子です。
なので数週前から姫予約にて予約。
お相手の女性
スレンダー黒髪ロング、清楚系のキレカワの乃木坂系。この店のコンセプトの教科書のようなルックス。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容】
『今回も激しくK点超え!!超濃厚な対戦でした』

久々の対面に笑顔な姫。そのまま手を繋ぎ部屋へ。
部屋へ入り再会を喜び合う。今回は短めな時間なこともあり早々に脱衣をしつつお風呂へ。

前回同様一通りの洗いをしてもらい一緒に入浴してからイチャイチャ開始。NDKや乳首舐めをすると相変わらずの反応。

「あ、、、この舐め方ヤバイ...」

と今日のプレイ良い予感。入浴から上がりベットへ移動し、例によってコチラが先行。

熱ーいNDKからスタート。やっぱり気持ちいい~!!
と思いながらπと凸を攻撃すると

「あ、、、、凄い、、、、キモチイイ...」

相変わらずの好反応。更に攻撃範囲を下へ移してクリへ。

軽めに口撃しただけでもヌレヌレが出てきて反応が更に良くなる感じ。

「あぁっ....あぁぁ....キモチイイ...」

クリを攻撃し愛液で潤った指を秘部へ入れてのW攻撃を追加すると更に良い感じの声になり中がギューギュー締め付けます。
間もなく外K点超えそうだなとそのまま続けると

「あ...ダメ....イ....ィク....あっ...」

予想通りアッサリ外k点超えしたので攻守交替します。
姫の攻めも良い感じでフェラーリはシッカリと咥えて舐め上げている感じで気持ち良い。
キスから始まり乳首舐め等してもらい徐々に下半身へ行きフェラーリ開始!!
スッカリ復調気味になった子piyoは早めにビンビンになったのでメインイベントへ。
成城石井で〇して攻めてみます。

「あああ..キモチイイ....」

狭めながらもズ〇〇ブと徐々に馴染ませて動かしていきます。
徐々に上下運動を大きくしていくと体は強めに反応している感じで敏感さが伝わります。

上下運動を大きくした時点で

「あぁぁぁぁ....あ~~~....あ~~~~」

と声のオクターブが徐々に上がる感じ。〇K点超えも近いなと思ってると

「あ、ダメぇ...っ.....あっ!!!!!うぅっ!!!!!」

という声とともに下半身をグッと自分の下半身に強く密着させながらガクガクブルブル痙攣させ〇K点超え。これがすごい気持ち良い!!

危うく放銃しそうになりますが何とか持ちこたえます。この子は何回も超えさせてこそ醍醐味があります。

気合を入れて落ち着いた所で今度は少し強めに〇底で上下動というより密着したまま強めな振動を与えます。すると

「あ、またダメ......ヤバイ......んぐぐぐぐっ!!......あっ...うぅっ....ぅっ....」

短いインターバルで〇K点超え。

その後は何度イったでしょうか...波の大小あれど何度イッタやら不明。
最後は最〇で腰をガッツリ密着させてズンズンと大きく早い振動を与えると

「はぁはぁはぁ....やばぃ...またイク....クッ!!!...っ....」
腰下がブルブルして〇もウ〇〇ネと〇まり子ピヨもむギュッと膨張しその膨張で姫もまた反応しながら同時フィニッシュという素晴らしい状態。
姫の表情はうつろで放心状態。

「はぁはぁはぁ....やばぃ...気持ち良ぃ..はぁはぁ...っ..沢山イッチャッタ..」

とポツリ。数十秒間の休止状態後、ようやく通常の世界に戻ったような状態に復帰。今回は60分だったのでお茶しつつ会話で盛り上がり終了!
今回の総評
今回も素晴しすぎた
見た目は清楚で良い意味で少し垢ぬけてない美形・可愛いルックスでいながらこの開発度合いなので楽しい。
本来であれば120分ロングとか取って攻め倒してみたいのですが、高目な上、直近値上げは痛いな。
直近値上げ等でコスパは悪くなりましたが、こういう子はそうそう居ないので頃合い見計らってリピートしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
値段高め、オプション高め。
[!]このページについて報告