口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ユーチューブの家田さんとの対談を見て、「このツワモノと会いたい」と思い。直接メールにて夢〇様とやり取りをして、最終枠のエキストラで入れました。
お相手の女性
夢〇さんは、美人で長身で爆乳!体験談通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ自体もいろいろな体験談通り!部屋の入口の前で、攻撃が始まりました!キス、生F、イラ●●オ、まさにAVそのまま!しかも、美味しそうに!
生涯初体験!気持ちいい!
部屋の外でも大量の潮吹き!
部屋に入ってからも夢〇ワールド全開!洗ってない足の指もていねいに舐めてくれて・・・、これももちろん初体験!
ベッドでのプレイで、いきそうになりましたが、当方一回しかいけないので、マットでの発射を所望!マットに行く前にベッドでも大量の潮吹き!
椅子洗いも本格的!
マットでもA舐めを丁寧に!本格的なプレイでした。
トークでも海外での体験などいろいろと聞けて、当方も海外での経験が多いので、話が合います!
そして政治経済の話まで、この人賢い!
今の目標などもお聞きできて、人間としてもしっかりと成長しようとしている様子がうかがえます!
最後はベッドでかろうじて、いくことができました。
時間いっぱいまで、しっかりとお付き合いいただき、大感謝!
途中で「ママ」と言いたくなるほど、ていねいで心のこもった接客!
確かに夢〇様は吉原の伝説となるでしょう。
これから違った世界にも進出しようとされているし、自己研鑽に励んでいるので、予約を取るのはさらに困難になりそう・・・
今回の総評
とにかく、行って良かった!一片の悔いなし(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そつがなく、問題なし!
このお店の改善してほしいところ
特になし!この金額でこの接客とプレイの充実度は、合格点以上!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告