口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円+ホテル代が必要
局割(業界最安) 新規限定で75分20500円→15500円(池袋ホテル限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別のサイトでこの店の動画を見てから気になって気になって、今回初利用です。
内訳に書いたんですが、こちらのサイトの割引ページ、局割で脅威の75分15500円(別で消費税アリ)、ということで、通常より5000円もオフになるという。
(人´∀`)アリガタヤ~♪

ってことで受付に行きました。
「いらっしゃいませ。受付でございますでしょうか?」
と、とっても丁寧。
で、局割のことを伝えるとこちらが気持ちよくなる対応で「御覧いただいてありがとうございます」と割引料金適用。
写真を見せてもらって、指名料は無料なので遠慮なく一番可愛かったHちゃんを指名して、問診票を記入。
これがまた面白くて、水着の種類からオナニーポーズも指定出来るんですね。
今回はバック、フィニッシュ回数は1回で電マも希望。

そのあとホテルに向かい、指名した女の子も時間通りに部屋に入ってきました。
お相手の女性
巨乳で顔は可愛い系、おっとり優しい雰囲気で癒される女の子です。
接客はイチャイチャ恋人プレイがお得意みたいですねぇもうメロメロになっちゃいました。
体がムチっとしてるので、スク水姿もエロかったですね。細いより肉付き良い方がスク水は映え(ばえ)ます。
インスタ映え、ならぬ、スク水映えです。
反応が良くて攻め甲斐ありますが、彼女の騎乗位素股も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックする音が聞こえ部屋の扉を開けると、顔を合わせないように挨拶してシャワーを促してきます。
うがい薬とボディソープを受け取り、一人でシャワーを浴びて上がると彼女がスク水でオナニーを始めているシステム。

やってるやってる~♪
アイマスクをしながら、プリっとした大きめのお尻を突き出して電マでオナニーしている姿をしばらく楽しみました。

それからお尻をフェザータッチしていくと反応が良くなってきます。
スク水を食い込ませて、ローションを滴らし、お尻をモミモミ触っていきます。
電マを受け取って、Hちゃんの反応を見ながらアソコを刺激。
指を挿れながらクリに電マを当てて、イクまで攻撃し続けました。

今度は彼女を後ろから抱きかかえ、ディープキスしながらおっぱいをモミモミ。
ここでも電マをアソコに当て、ローションでおっぱいをテカテカにしてから乳首を集中攻撃。
短時間で彼女が2回目の昇天を迎えました。

それからフェラチオとパイズリでご奉仕してもらい、正常位の体勢で素股に入ります。
ローションをたくさん使って擦っていきました。
四つん這いにさせて、お尻の割れ目でも息子を擦り最後は騎乗位素股でHちゃんのロデオを体験。
下からおっぱいを揉みしだき、意識は息子に全集中しました。
2回イったアソコはよく濡れて温かくて気持ち良かったです。
そのまま騎乗位素股でフィニッシュしました。

プレイ後にアイマスクを外すと、まぁなんて可愛い子なの…!!
今度はお顔を眺めながらたくさん攻めてあげたいなって思いました。
今回の総評
初利用ですが凄く楽しめました。
女の子がいい子に当たったのもありますが、店のシステムは楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもちゃ付いてこの料金は普通に安いと思う。
主観プレイが楽しめるお店。
それに素晴らしい対応ですね。ホテヘルの鏡ですよ。
ホテルも「ご指定がなければ〇〇はどうでしょうか?」と教えてくれて、場所の説明までしてくれて、いやぁ気持ちよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告