口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分+指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入りボーイさんに挨拶かわし、待合室にお通しされドリンク出されて、お嬢の確認、お会計。
お相手の女性
〇〇〜花魁😊
写真より見た目年齢はちょい上に見えましたが、類を見ない綺麗さ。レースクィーンとかで、通用するでしょうなみたいな肉体美。美をかなり追求してる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の扉外からお口で萌え〜から立ちバック〇〇😊そこから部屋に通されイスに腰掛けペニ太に怪しい器具装着、ブルブルスゲェ。追い討ちお尻にも怪し物が挿入ブルブル。そしてその上騎乗位で犯されます。
そのあとベッドでハンパないぐらいリップ攻めされ再びぶち込まれました。マットしてふたたびベット。
今回の総評
かなり魅力的です。ドS思考の方はあまりだと思いが。
普段二回が限界のわたくしですがこのお嬢はすべてを吹き飛ばしますよ🎉普通or M思考の方、受け身の人、犯されたい方、非日常的がお好みな方は間違いなくオススメです。=ハイブリッド〇〇花魁ワールド=お部屋にもワクワクするものがたくさん笑あり🥺おそらくレパートリーたくさんありそーです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋とか綺麗でした。お風呂もでかい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告